■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ついつい前傾姿勢

夜勤終わった~!

とっぱらやってたら夜勤最終日、睡眠時間1時間というトンデモになってしまったぜい!
しかもそのまま美影さん絵に着手してたから、もうからだはボロボロ。

命を削って描いたのがこちら。

イラスト倉庫はこちら

なんか塗り終わってから、頭でっかちになってることに気づいた・・・
おかしいなぁ。線画の時点ではそんなに気にならんかったのに。

膨張色とかそういうのが関係してんのかしらね?

美影さんを描いている途中に、ふと昔描いた絵を見たら、
最近忘れてた塗り方を思い出して、最近影がうまくつけれなかったのは、
そのやり方を忘れていたからだったんだ、と再確認。

現時点でも線画や塗り方に決まったやり方が無く、
都度それっぽく塗ってるから、せっかくつかんだコツも
後に活かせてないんだよね。
反省しなきゃだ。


で、まったく話し変わるけど、俺、通勤時1時間半くらい電車に乗ってるんよ。

電車で座れたらそのまま寝るんだけどさ、降車駅に着いたときに寝起きだと、
自分のふがいない子息が起立しちゃう訳ですよ。寝起きだし。

・・・これは由々しき問題よね。

変に前傾姿勢で歩くのもみっともないので、
あえて腰を引かず堂々と歩いているんですが、やはりセクハラでしょうか?

さすがに、そこら辺のサラリーマンの股間を
都度チェックしている人なんていないよね?大丈夫だよ・・ね?


男性ってこういうどうでもいいところで不便だ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示