■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

バカとテストと一角獣

久々に、プラモ組んだよ!

091125_195925[1]

おぉ、ゆにこーんゆにこーん!


というわけで、電ホビ付録のユニコーンヘッドディスプレイベースでございます。
目立つとこだけ部分塗装で仕上げたけど、首の部分のグレー塗り忘れてた。うひー。
そして、ユニコーン系の立体物何も持ってないので、兄貴に出張っていただきました。

うん、かっこいいねぇ。
この前ヨドバシ行ったとき、展示のHGUCユニコーン見たけど、
1/144とは思えないほど、すげー精巧でかっこよかったから、買っちゃおうかなぁ。

■ユニコーンモード
091125_191757[1]

■デストローイ!
091125_192244[1]

最初、オールプラだと、スタンドの支柱間接へたれちゃうんじゃないの?と
思ってましたけど、こう、歯車を噛み合わせるような感じになってて、
角度を変える場合は、差し替える方式にしてあったのでへたれる心配はないようです。
ただ、接続が硬いので抜き差しのときに壊しそうでちょっと怖い・・・

意外とユニコーン胸像部分が軽いので、
後ろに体重かけるような角度にすると簡単に転んじゃいます。

でも、インパクトのあるベースだし良いね、良いね!

さらにこれ以外にも、VSアストレイの1/100 ゲイルストライク組んだりしてました。
1/100 ゲイルストライクガンダム1/100 ゲイルストライクガンダム
(2009/08/26)
バンダイ

商品詳細を見る

VSアストレイは微妙なのが多いけど、ゲイルはかっこいいと思う。



・・・唐突に!今日のお勧めエロゲテーマソングのお時間です!

らぶでれーしょんOPテーマ 「Cherry My Heart」
すげーお気に入りの曲。サビがすばらしい!90年代後半のノリが素敵!
今、ヘビーローテーションされてます。

トロピカルKISSOPテーマ 「Kiss+kissでおわらない」
所謂電波曲。ふにゃふにゃした感じが良いね!曲には関係ないけど絵も好き!


・・・しかし、アレだ。

なんでエロゲソングはカラオケに入らないのディスカ-!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示