■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

そして何よりも・・・速さが足りない!

未だに描けないものが多くて嫌になりますね!

描けれども描けれども。ああ描けれども。
b110.jpg

くそー! 絵がうまくなりてぇ!

というわけで皆さん如何お過ごしですか?
早いもので今年も残すところ11ヶ月くらいとなりました。

2/3にイラストスタジオの1.1.3 RCが公開されましたね!

ついにですね、ブラシやら表示やらの高速化に着手してくれまして、
もうびっくりするくらい軽い! エアブラシとかなんかもう軽くて別物みたい!
まあ、もともとイラスタは重かったので、余計に軽く感じるんでしょうね。
これくらいブラシが軽ければ、もう充分実用の範囲だと思います。

ほかにもクリッピングがフォルダ無しでもできるようになったりとか、
待ち望まれていた仕様が実装されたようだけど、
僕はもうブラシの軽さだけでお腹いっぱいです!

SAIから移行するときに一番のネックだったのが重さだったので、
それが解消された今、もう何も未練はありません。


あと、最近けいおんのfigmaやらねんどろいどやらが、
予約開始されたりしてましたけど、あまりの瞬殺っぷりにげんなりしてます。

figma好きとして、けいおんのメイン4人は揃えようと思ってるのですが、
Amazon予約が10分かからず終わるとか、もうどうしろと。

figma澪 → 約10分
figma紬 → 約7分
ねんどろあずにゃん → 5分

ちなみにfigma唯は最初スルーするつもりで予約しなかったのですが、
急遽当日販売分をゲットしました。
新宿ヨドバシカメラで買ったんですが、それも開店15分で完売。

ひどすきるー!

いちおう今のところ取りこぼしはないのですが、
まだfigma律っちゃんが発表されてないのよね・・・
あの予約戦争をあと一回やらなあかんなんて・・・ 涙が出るね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示