■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

せーの、でもそんなんじゃだーめ!

まじ、恋愛サーキュレーション最高ですよね?

というわけでこんにちわ。
全然やる気でなくて、作業進まない子です。
でもきっとやれば出来る子です。きっときっと。

僕、絵を描くようになってからずっと引きずってた悩みがあるんです。
それは自分の画風が嫌いなこと。

最初の頃はさ、もっと絵がうまくなれば愛着湧いてくるかなぁとか思ってたんですが、
どうもダメみたい。というか我慢出来ない。
なので、ちょっと画風変える訓練をしてみようと思うの。
b112.jpg

更にこんなのも
ils055.jpg


ちょっとは画風変わったように見えるかな?
まだ線画も着色もいろいろ試行錯誤してみたい感じだけど、
まずは第一段階としてこんな感じ。

今はちょっと継続してる仕事があるから、本格的には変えられないけど、
それ終わったら画風変えまくってやるんだから!

お、おぼえてろよー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えぇええ~私はパインパさんの今の画風結構気に入っているんですが…
塗り方とかエフェクトも特徴的ですよね。
しかし、今後どう変化するのか少し期待もしております。

私も結構試行錯誤していますが、一度身についてしまった自分の絵柄を変えるのってなかなか難しいでしょうね。
これからも頑張ってください。

>カンジャさん
こんな自分の絵でも好きと言って頂けるとありがたいです!
今までの絵を好きになってくれた人には
ちょっと申し訳ない感じですが画風変えてみたいです。

今までの描き方をどこまで継承して、
どこまで改変するかはわかりませんが、
うまい落し所を見つけられるといいなと思います。

同じくパインパさんの絵柄、大好きです。
でも試行錯誤された上でのトライ絵もステキです。
これからの変化を楽しみにしたいと思います。

何よりも日々精進されているのがイイ!と思います。

>ついったったさん
ありがとうございます!
なんか意外と今までの絵柄も好かれてたりするんですねぇ。
気づかなかったぜ!

僕はまだまだこわっぱのへたっぴなので精進は欠かせませぬ。
がんばりまする!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示