■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

え、だって、ぼくローソンいかないし

いまpixivでこんな公式企画が行われております。



ローソンクルーあきこちゃんをデザインし・ちゃ・お!ってやつ。

ローソン公式twitterアカウントのキャラだとか、どうとか。
http://twitter.com/akiko_lawson



そんなわけで、僕も描いてみたよっ!せいっせいっ!
b117.jpg
画像クリックでたれ蔵がどきます。あんまり見えないけど!

コンテストはまったく興味なかったけど、なんとなくあきこちゃんは描きたくなったので
描いていったら、こんな絵になって・・・、なっちゃってるぅ!
原因はタイツです。

さすがにこれをpixivに流すのはアレかなアレだよね、ってことで自重しましたが、
実は、流そうかどうしようか結構悩んではいました。

僕、ローソンいかないし怒られるのはかまわないんです。
でも、みんなが一生懸命デザイン考えてる中にこんなん混じってるのは、アレだもんね!

ちなみにあきこちゃんのtwitter垢はフォローしてません!うふふふふ!



あと、今引越し作業中です。

軽い気持ちで物件を内覧しにいったら、結構ホイホイ契約進んじゃってびっくり。
こんなに簡単に進むものなのかー。

借りたのは4/1に出来上がったばかりの新築物件。
ちょっと駅から歩くんだけど、とっても綺麗で素敵なの! 住む人以外が!

実家から出る形になるから、色々買わなきゃいけないものばかりで大変っ!
引越しに併せてPC新調したりもしたから、もうすげー勢いで金がなくなっていく・・・!
きゃー! ひゃーひゃぁー!


また貯金したいんで、お仕事ください!

楽で稿料の良いの、たのんます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

思わずガン見してしまいました!
以前ついったーで拝見させてもらった絵から変わったのですね。
引越し大変かと思いますが落ち着けばフリーダムな一人暮らしが満喫できるといいですね!

こんちわ。 こんな子のいるローソンは彼女が勤務する時間だけ、劇的に繁盛するんだろうなぁ。そんで勤務が終わると客足も劇的に減る、だったりしてねぇ。とにもかくにも、可愛いキャラです!

引っ越し何事もなく無事に終わると良いですね。 いつかご招待してください。

>フシアナリストさん
ムラムラしちゃって、気づいたらこんな風に変化してしまいました!
一人暮らしを早く満喫したいですー
きっとある日、異世界からやってきた少女との
奇妙な同棲生活とかがはじまっちゃうんだぜ!

>Libreさん
自分で描こうとしておきながら、こんな事言うのもなんですが、
ローソンの制服って縞々で描き辛いッス!
僕の部屋、きっと遊びに来る頃には、萌えグッズで
バリバリにコーディネイトしてあるはずですのでご期待ください。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示