■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

眠らないために

いっこ前の記事で、あきこちゃんの中途半端なエロ絵を描いたせいで、
微妙にエロ成分の食い足りなさを感じてしまいました。

ならもう、ガチエロ絵を描くしかねぇ!

b118.jpg
画像クリックで全部見えるよ!

えへへ、睡眠時間削って描きまくったった!


個人的に、自分の塗り方はごてごてと塗りすぎてる感じがするので、
今回はよくあるエロゲ塗りを目指してみた。
あれよ、あれ。アニメ絵の境界線をグラデにしただけのようなやつよ。

どうですか、エロゲっぽいですか?

あと、このアングルだとどうしてもこういう鼻の描き方しかできないのですよ。
今までの、ちょんと点を置いたような鼻で、
煽りアングルを描くのってどうやんの?

さて今日(さたでー)は、新居に家電とかベッドとかPCとかが届く日なので、
午前中から新居の方に待機しなきゃなりません。

なのにこんな時間まで絵を描いてて、ばかじゃないの? もー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ見えますよ! めちゃくちゃエロいですねぇ。豪快ですし。体のバランスとか表情、参考にさせてもらいますね。

撫で回したい尻と嘗め回したい腋と揉みしだきたい胸の共演
エロゲーっぽいですw

エロゲを4本(内アリス3本)ぐらいしかプレイしたことのない自分が書くのもなんですがすごくエロゲぽいですよ。下に台詞の欄があればエロゲの画面にしか見ませんよ。

>Libreさん
バッチリ見えるって言われると、まるで
ノンモザイクみたいな感じで、ドキドキしちゃいますね!

>鶴にゃんさん
僕はお尻派です!
お尻、撫で回したいと常々思います!

>第4のペロリンガさん
よーし、パパ、台詞欄妄想しちゃうぞー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示