■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

どっかの9課

乳首出てるんで隠しておきました。
ils078_2.jpg

それはずるいなっ!
だったら今!あのカメラの前で真実を語ってくださいっ!



というわけでこんばんわ。

そろそろブログ更新したいなと思いましたので、更新しました。
ブログ更新しようと思い立ってから、絵を描く癖は直した方がいいと思います。
まあ、今回のは手抜きですけど。


さて、最近諸事情により白黒画を描いてるんですけど、
難しいねアレ。

もともとカラーしか描いてこなかったし、同人誌とかやった事ないので、
漫画はきつい。 白黒ゆえの表現とか線とかムズ。
漫画家の人は毎月毎週、なんであんなたくさんのコマを描けるんだろう・・・
不思議ー!

しかもさー、モアレとかあるじゃん?
そういうのも全然わかんないんだよねー・・・。

まあ、最初はアレでもいいですよね。
素人がいきなりすげークオリティとか無理ですやん。

こんなことしてないで、残りのページ進めないとだめですよ、自分!

あ、あと昨年、Amazonイギリスで、
エルフェンリートナースウィッチ小麦ちゃんのDVDを買ったんですが、
それをふと思い出したので、またAmazonイギリスを物色していたら、
御手頃価格でガン×ソードのDVDを見つけたので買いました。

最近のAmazonイギリス、便利になっててさー
購入時に今日本円でいくらか、っての表示してくれるのよ。
海外DVDは普通のDVDプレーヤだと形式が違うだかなんかで、
再生できないらしいけど、PCで見る僕には問題なしですし。

ほんと、Amazon様々でし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・やめろ。君には撃てんよ。


と、いうことは何か作品を製作中ということですかねぇ? エルフェンリートは見てました。

エルフェンリート見ましたw漫画も見てみたいです

>Libre.さん
笑い男のマークって隠すのに最適ね!

不慣れながらも作業頑張ってますぜー!
来月辺りに告知できるかもー


>鶴にゃんさん
エルフェンリート、漫画版も面白いっすよ。
僕は漫画版の方が好きです!

コメント遅くてすみません><

すましぇ~ん、すましぇ~ん、警視総〇暗殺が行われるホテルへはどうやって行ったらいいですか~?(笑顔爺)

パインパさんモノクロ作業中みたいですね!がんばってください><
告知楽しみにしてます( ̄ー ̄)bグッ!

Amazonは自分もよく利用しますがイギリスverを利用する人もいるんですね(;゚Д゚) 価格が安いとかそういう関係ですか?('';)
丸々定価で日本アマから購入している自分(笑)

6月来ましたがオフ会時に疲労MAXのパインパさんが見れそうです(;゚Д゚)


>kano さん
コメント有難うございマシュー!

Amazonイギリスで買うと、安く買えるのですよー。
アニメなら元が日本語音声なんで海外版でも問題なく見れますし。
ちゃんと日本版買うほうが製作者には優しいのでしょうが・・・

僕は常にいっぱいいっぱいなんで、
どのタイミングで会っても死にそうな感じですよ! ウフフ!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示