■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

で~んわをかけましょう、リンリンリン

僕はリンちゃん派なんで、ミクアペンドよりもリンアペンドを求めたりするわけです。

b122.jpg

やっふーーー! でっちあげぇ!



最近アニメ塗りが楽しい。
絵を描く動機の一つがアニメ好きだからだろうかー

あと、生まれて初めて絵描きさんとのオフ会をしました。
普段喋れない絵の話題を色々話せて楽しかったっす!
おっすおっす!

最近忘れかけてた事とかも思い出したりして、いい刺激でした。
女の子がいなかったのが残念極まりな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

は・・・はいてる・・・だと・・・
それじゃあレンアペンドはもらっていきますね

それは残念じゃのう・・・v-275

おぉ・・・!? こんなに仕上がるんですねぇ。 さすがです!

>鶴にゃんさん
このカッコではいてなかったら、怒られちゃうものー!

>ASさん
女っ気がないのはタレントなんで!

>Libre.さん
ちょっとだけ描き方の手法を変えてみましたのよ!

ラフ時からこんだけの魅力まで引き上げてくるとは・・・
なんだか犯されたような気になったよ(またか!)

パインパさんまた是非遊んでくだしあ\(^o^)/

>kanoさん
ブログ用に急ぎめで描いたんで微妙に荒いですが頑張りました!
また遊びましょうー!

リンちゃん派ですか。私はVOCALOIDではカイトが一番好きですかね?元になった声の方が電磁戦隊メガレンジャーなんかを歌っていたので。

>第4のペロリンガ さん
カイトの声も好きですよ!
ただ鏡音の二人はデザインがロックマンぽくて好きなのです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示