■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


すぱぁー!

どうも、あはようあはは!

今日(6/28)発売のまんがタイムきららキャラット(芳文社様)に
僕の描いた4コマの読み切りが載るです。

b123.jpg

こんな感じの娘が出てきます。
漫画って難しいんだなって思いました。
でも担当さんがついて、あーでもないこーでもないするのは
結構勉強になるですほ!

よろしくですよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!? なんか聞いたことのある雑誌名です。 やさしい色使いのモノクロ質ですねぇ。見る視点は違うんだろうと思うんですけど、パッと見た時にナイフとフォークの金属の表現が目に入ってしまった。よーく見ると見る限りでは黒い線を2・3本太さを変えて引いてあるだけなのに「金属」という感じが見えるんですよねぇ。

凄いです!

 

パインパ先生の漫画が見れる!!これは買わねばッッ!!

>Libre.さん
この絵の金属表現はよくあるパターンのひとつですね。
モノクロ作成にあたり、線による表現を色々勉強しようとしてるのですが、
まだまだ難しいです!


>なかいさん
雑誌沢山買って、アンケートだしまくると良い事あるよ!

4コマ漫画の構成って簡単そうで難しそうですよね。

Re: タイトルなし

>鶴にゃん さん
ページ数も限られてるし、なかなか難しいですの!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




