■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

行ったことないし!

最近はほとんどアニメ見ないんすが、
とあるお方があそびにいくヨ!
面白いわーって言ってたから、最近見始めました。

OPがわりと好きかな。
こう、なんちゃってSFと沖縄の風景のなんとも言えない融合感が好き。

b127.jpg
クリックで全体見れたりするんだってー

描いてみたのはいいけど、背景がクソすぎる・・・!
全然沖縄っぽくないし!
もっといい感じの背景かけるようになりたいわー。

最近時間に追われてるから、そういうのから開放されて、
アニメ見て、エロゲして、絵を描いてと気ままに過ごしたく。
これからは絵の仕事の量減らそう。もっと時間作る。

それで絵の修行する。
自分が描きたいものを描けるだけの技量。
今の自分はそれには程遠すぎるから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

背景がクソすぎる・・・だと・・・
こんな背景が描けるなんて羨ましいですw

これが沖縄のJKですか。谷間に腹だしミニスカとは…ごくり。

背景は南国風で良い感じだと思いますよ。

あぁ、前に電撃文庫だったっけかなぁ・・・? CMであそびにいくヨという作品を紹介してるのも見た事はあります。もうアニメもやってるとは知らなかったけど、最近情報に疎くなったなぁ。

なんか単なる暑さじゃなくて、涼しい感じがする暑さに感じます。沖縄のどこかには、こんな道は存在しますよ。
高校の時、修学旅行で沖縄に行きましたが、あそこはもう一度行ってみたいと思いますねぇ。一番印象に残ってるのが、やっぱり透き通った青い海ですねぇ。本島でもあれだけのものは見れないんじゃないだろうと思いました。まさに沖縄!て感じでした。イメージ通り暑くて、本島に帰った時の温度差に驚かされましたねぇ。

あぁ、コーラ飲みてぇ・・・・・

>鶴にゃんさん
個人的には全然納得レベルに至ってないのですよー
なんか安っぽいんですよねぇ・・・
嘘パース過ぎだしw

>第4のペロリンガさん
海が近いところの高校生は、
最大限に青春謳歌してそうでグギギ・・・!

>Libre.さん
むはー沖縄行きたい・・・!
沖縄に行くのが目的じゃなく、沖縄に行ってこんな感じの娘と
キャッキャウフフしたいと思う所存です。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示