FC2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

なんぞこれ・・・

ニコ動うろうろしてたら、こんなん見っけた。


なんぞこれ?なんぞこれー!?

前に仕事させていただいた、オンライン麻雀の桃色大戦ぱいろんのPVなんですが
なんかよくわからない方向性で、僕、色々心配になっちゃうっ!w

あ、いや、ディスってないです。ディスってないですよ?
こちらの会社には色々お世話になっておりますし、ええ。
僕なんかの絵を使って頂けるだけで、とてもありがたいことです。

ほんのちょっと、ほんとにほんのちょっとだけ
僕の描いたキャラも出てます。
ウォーリーをさがせ的な感覚で探してみるといいんじゃないかな。


ぱいろんとかに限らず、いろんな絵描きさんが関わる場に出ると、
僕の絵だけ可愛くなくていつもヘコむですよー!
萌絵って一体なんなんだ。僕わからないよ描けないよっ

PV観た感想としては、僕の「パインパ」って名前は、字面にすると
ちょっと目立つ気がして、我乍らいい名前をつけたな、なんて思ったり思わなかったり。
ただ、よくパイパン言われるのがネック。
パイパン元ネタじゃないですからから。


あ、以下拍手レすすす
パインパさんのアニメ塗りが大好きです。
アニメ塗りじゃなくても好きですが、絵柄も塗りも好きです。応援しています。


ほっ!嬉しいこと言ってくれるじゃないの!
しばらく趣味絵の方はアニメ塗りで行くんでよろしゅー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オンライン麻雀ゲームですか。

私は数年前に桃色大戦ぱいろんと似たような感じのとあるパソコンの麻雀ゲームをプレイしたことがあるのですが、ラスボスが三元牌を3枚ずつ全て捨てていったりとすごかったですね。正直地雷ゲームだと思いすぐに売ってしまいましたね。大学のテストあけにと予約で買ったのをテストが終わるまで待ってそれからプレイしたのに…。それ以来その類のゲームをプレイしなくなりましたね。

>第4のペロリンガさん
麻雀ゲームは脱衣麻雀しかやったことないっす!おっす!
雀ゲーは絶対数が少ないからか、地雷引くことも多くなる気がしますね。
僕はオンラインゲーム苦手なんで、このゲームまったくやってないっすわ。
たはは。

最近のマージャンはアクティブなんですねわかります

麻雀は全く分からないんだよなぁ。ロン! チイ! パイテン? とかは聞いたことあるんだけど・・・・・。
確かに、今聞けば、ぱっと見・・・読み間違えてしまうかもしれない!? ま、間違えた事はありませんけど、みたいな。
オープニングに、イラストがどこに映ってるんだろうと見てましたけど、もしかして一番最後の集合キャラの中だけでした?

>鶴にゃんさん
ぼくはもうなんだかよくわかりません
よのなかってこわいです

>Libre さん
僕もほとんど麻雀わかんねーっす!
大まかなルールしかわからないから、ゲームでしか打てないんぜ。
イラスト写ってるのは最後の集合絵と、その直前のカットです。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示