■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ププププッレイッッ!

薄々感づいてはいたけどさ、
僕、ヤンデレとかそういう系の属性好きみたい。

プレイ!プレイ!プレイ!をやって確信に変わった。
※リンク先18禁 良識のある大きなお友達のみ踏むよろし

b128.jpg

というわけで、プレイ!プレイ!プレイ!のストーカー女、目黒レニでござる。
かわいい、目黒レニかわいい。マジかわいい。
目黒レニで1本作ってくれ。マジで。

あ、微妙にこのネタ、ネタバレだ!でもいいや!

手が空いているときに、ざくざく描いただけだから、荒い。
いずれちゃんと仕上げるかもしれない。仕上げないかもしれない。
時間が欲しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ツンデレを極めていけばヤンデレになると言いますからね^^
誰が言ったわけでもないですがw

>鶴にゃんさん
ツンデレもヤンデレもリアルではマジ勘弁!
二次元て素敵ー

No title

実際に一本作っちゃったんだよね。
詳しくはわるきゅーれHPをチェックだ。

No title

>月光さん
みてきたー!レニSSとか言うやつかな?だよね?
やべぇこんなのあったんだ! 
あんまメーカサイト見ないからぜんぜん気づかんかった!

目黒レニ(壷)好き おばあちゃん(グロ画像が見たい)

ホームページのifストーリー、画像見た。すごく見たいけどPassワード、ネット探してやろうと思うけど無理かも。
ゲーム売ってる店、知ってるけど買いたくなくなくなくなく無い。

Re: 目黒レニ(壷)好き おばあちゃん(グロ画像が見たい)

安いし買っちゃいなよー
あたいはダウンロード版で買ったよ。

エロゲの箱は困るだけなタイプなんで
ダウンロード版もっと増えるといいのになー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示