■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


地雷ってそんな・・・ 地雷だけど

デュフフ! ご無沙汰してますの!

相変わらず忙しくてさ、ストレス溜まっちゃって物欲がパネェですの!
先月エロゲ4本くらい買ったですよ。マジで。積んでますが。
お金を使うことがストレス発散だから、ホントもうだめですよね。


さてさて、今日は告知ですの。

SNKプレイモア様にて、2010年9月1日より配信開始の携帯アプリ、
『SNKギャルズアイランド ボムボムスイーパー』のイラストを担当させて頂きました。

中身はあれですよ、マインスイーパーなんで、
マインスイーパー大好きで、餓えて餓えて狼のようなっちゃった人達や、
携帯アプリのやるものがなくて、暇すぎて暇すぎて、
天狗の面をかぶってMr.カラテとか名乗り出しちゃうような人は楽しんでください。
ほかの人は知りません。バリバリバルカンパンチ。

ドコモとソフトバンクで遊べるみたいよ?
auの人は携帯逆向きに折ると良いんじゃないかな!

iモードは、SNK WORLD-i。
Yahoo!ケータイは、モバイルNEOGEOで配信されてるんかな。
まあ、なにはともあれオナシャス!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね。おめでとうございます。

餓狼は3まででKOFは未プレイなのでリムルルぐらいしかよく知りませんね。リムルルは可愛いので好きです。個人的に長ズボンの方が好きです。

というかキャラ人選がすごいですね。

それにしてもSNKはどこへ行こうとしているのでしょうかね?

すげぇ。

確かにマインスイーパだ。あれルールがよくわかんないんだよなぁ。

携帯AUなので逆向きに折ってみました。
折れました^^

>第4のペロリンガさん
ありがとうございますー!
SNKプレイモアさんの迷走っぷりは割と好きですw
どきどき魔女神判とか、オレに良しですし!

>Libre.さん
これを機にマインスイーパーマスターになると良いよ!
略してパーマよ!

>鶴にゃんさん
よし!あとは市や自治体のルールに則って廃棄だよ☆(ニコリ

元々SNKWorld-i登録してて、今月のは可愛いなと思ったら、パインパさんの担当だったでござるの巻。
ムチ子ムチムチでエロ可愛いよムチ子。蕩け顔も良い良い最高よ。
リムのローレグパンツもいいよ。ごちそうさまでした。

>ojikiさん
うふふ私です!
SNKギャルズに関わっている他の方に比べると
自分の絵だけ劣ってる気がしてビクビクだわさよ。
みんなうめぇ・・・!

辿り着いたぜ。はるかな世界、ガンダーラ!

はじめまして。
絵師様の名前が好評されていないので、探すのに毎度、手間取りましたが、ようやく約束の地、リヴィエラに!
フリーセル、ダンジョンのHisasiさんに続いて、負けず劣らずの絵に出会えたことには、感動したものの、ググっても出てこないので、しばらく寝かせて検索してみれば、TOPに出たので、一安心。

ところが・・・
一昨日に、pixivでお気に入りに登録していた様です・・・別件の方が先とは、わがエロ魂、恐るべしでございます。
ウィップの『へ』の字口が何とも愛らしい。

Re: 辿り着いたぜ。はるかな世界、ガンダーラ!

>未だ通れぬ道 さん
どうも、はじめましてです!
携帯アプリって絵描きの名前は非公開なのが多いんですかねー
イラスト気に入ってもらえて嬉し恥ずかしですわー!

いえ・・・SNKプレイモアさんだけです・・・

大抵はエンドロールにクレジットされています。
いろいろ、あるのかと思います。メジャーな企業ですからね。
Hisasi先生はサンソフトのモバイルアプリ・麻雀娘のエンドクレジットで名前を知って、調べた経緯があって、その時に試した検索のノウハウを活かして、ここにも辿り着けました。

『配信から、ひと月待ってからググれ!』という。

Re: いえ・・・SNKプレイモアさんだけです・・・

>未だ通れぬ道 さん
まーいろいろありますね!
僕は納品しちゃうと、その後どうやって使われてるか
ほとんどチェックしないんで、実装内容はよくわかってないっす、あははー!

とにもともあれ

ゲーセンかモバイルアプリくらいしかゲームをしないので、プレイモアさんの新作は毎月の楽しみです。
パインパさんの絵は過去最高クラスでした。
また、こういう機会があることを願っています。

Re: とにもともあれ

>未だ通れぬ道さん
ありがとうございますー。
僕もいろいろ仕事できるように頑張るです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




