■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


えくちえくち

なんかくしゃみでるなとおもったら、ブタクサかー?

というわけで、お久しぶりなぶりです。
仕事するか、絵を描かされてるか、エロゲしてるかで時間が過ぎていってます。

それでね、最近やった時間封鎖がなかなかオレに良しなエロゲでしたの。(リンク先18禁よ)

あれですよ、時間を止めて女の子にエッチなことしちゃう内容なんすがね、
陵辱もの好きな僕にメガヒットな感じなのと、トゥルーエンドが良いんすよ!
ホントあっさりとしたエンドで、人によっては取ってつけたような印象があると思うんだけど、
僕としてはスゲー想像が掻き立てられていい塩梅なの。

なので描いたの! 神野麻耶佳描いたのー!

b130.jpg
クリックで全体表示なのだ

時間封鎖の初回特典に原画集が付いてきてさ、
それ見てたら、恐ろしく線が細いのね。びっくりした。ホント。
僕に足りないもののひとつはこれなのか・・・ってことで、ちょっと線を細くしてみたよ。

大体いつも30くらいのサイズのペンで筆圧使って描いてたけど、
今回は10くらいに下げて描いてみた。
SAIに比べて、イラスタだと細い線が綺麗に描けないからこのへんが下限かなぁ。
ブラシの設定でどうにかなるのかな?

あと、今回の絵は、個人的に避けてきた夕焼け背景でもあるのです。

夕焼けにすると大概どんな絵でも綺麗に見える気がするし、
それに頼るといけんので、極力使わないようにしようと思ってたんです。
でに、作品的にこれは夕焼けだろう!と判断し、今回は制限開放したったでよ!

開放した割にはそこまでいい感じにならなかった気がするでよっ!


あ、洗濯機が終わったようなので干してきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間止めていろいろしちゃうのって"時姦"って言いますよね。たまにはこんなゲームもやってみたいなぁ。なんか無性に欲情してきた時とか、純情よりも凌辱の方が興奮しますし。もはやSです。

夕焼け具合は凄く良いッスよ! 線のタッチも色使いも綺麗ですし。
ムラがなくて綺麗に塗れてますよねぇ。

さすがです。先生!

テンプレート変えたんですねぇ。「イメチェン」ってヤツですか?

 

>Libre.さん
時姦! そういうのもあるのか!
抜きげーもね、なんていうか、ああ、やってよかったなーと思える
ストーリーがあると素敵なのよね。でもくどいと邪魔なのよね。
その点、時間封鎖はベストでしたわー

テンプレいじりは、仕事のやる気が出なかったので
現実逃避した結果なのです。

はじめまして

どうもはじめまして!
徘徊してたら偶然見つけて一目ぼれしました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!

 

>梵さん
oh! どうもねどうもねー!
程よく描きたいもの描く程度に頑張るからヨロシクヨー!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




