■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


ISO がし

どうもどもどーも!
元気にしてますよ、お元気ですか?

マジ、こなしてもこなしても仕事おわらねぇ。
でもそろそろ生存報告しておきたいから、ブログ更新しちゃうっ!

とりあえずイラストなしだと寂しいので、ざんげちゃんをさささっと描いたよ!
b132.jpg
薄々感づいていたけど、ざんげちゃんって世界で一番かわいいよね!

まぁ、冒頭で言ったとおり、お仕事絵が溜まりまくっててマジやばい。
サラリーマンやって休みの日はずっと絵を描いてで、マジやばい。
サラリーマン辞めたい!

そういえば、数日前にペンタブのペンがぶっ壊れたの。
サイドスイッチが効かなくなっちゃってね。
僕、サイドスイッチには、手のひらツールと、
透明色、描画色の相互切り替えの2つを登録してるだけど、
これが右手で使えなくなるだけで、かなーり作業ペース落ちるのね。

仕方ないからamazonさんで新しいペン買ったんだけど、
6000円もしてびっくりした。たけーよ!

Intuos4さん、マジ鬼畜やで。

あと、すごくどうでもいいことだけど、僕のアニメ塗りって、
クライミライシリーズに似てるって最近気づいたの。
意識してたわけではなく、あとからこの作品を知ったんだけど、今後参考にしようと思う。


以下、拍手レスー
パインパさんの絵が大好きー!絵柄も塗りも好きです。
塗りは、前のブログトップ絵(イイ笑顔の絵です)の塗りも好きですが、
最近のアニメ塗りも好きです。お仕事忙しそうですね…。
お体に気をつけて、無理しないでください><


oh!ありがとう!
まだ時々エロゲ塗りの方に誘惑されちゃうこともあるけど、
今後はアニメ塗りメインで行くから、よろしゅーね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Oh・・・

お久しぶりです。良い絵ですねぇ。
いっそ思い切ってパーン!!!とサラリーマンを辞めてしまってはどうでしょうか??

Intuos4さんの鬼畜さをざんげちゃんで表現したわけですね。(?)なるほどなるほど・・・・

Re: Oh・・・

>Libre. さん
辞めたいねー辞めたいなー! でもお金がなー問題よなー!
どうあれ、今後のためにお金いっぱい稼いで貯めるんだ、僕!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




