■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

酒と涙と鮫肌男と桃尻女 2ndシーズン

ちーっす、告知っす!

今まで色々お世話になってる、株式会社エクストリーム様の
桃色大戦ぱいろんにて新キャラ描きました。描かせていただきました。

キリコなんとかとか言うみたいよ!こんな感じよ!
b134.jpg
今回は、たかはし智秋さんがVoice担当してくださったようです。
アイマスですね!すごいですね!

こっからウラ話なんだけど、音声収録に立ち会わせて頂いたんですよ、ええ。
芸能の世界に身を置く方って、なんかオーラ力があるんすよね。
ダンバインですね!すごいですね!
僕なんかもう、スタジオの隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備してました。
あと、収録スタジオが僕の勤務先から歩いて5分の距離で吹きました。

ともあれよろしくお願いしまーす。



以下、拍手レスなのだわ!
いつも思います、ざんげちゃんはキャラクターとして完璧だと。

こんにちわ、同志よ。
キャラクターというかもう完璧ですよな!ざんげちゃんだもん!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな女の子がファミレスかドライブスルーで働いていてくれたら毎日かよいそうです

No title

イラストレーターのお仕事頑張っていますね。

緑の髪に緑のネイルアート、ドイツ色ぽいサンバイザーが良い感じの女の子ですね。

No title

>鶴にゃんさん
ピザ屋の配達員らしいよ!
ちなみに、この辺というか大体ほとんどの設定部分は
僕は介入してないよ!イェイ!

>第4のペロリンガさん
頑張ってますぜぇ。
今回は彩度の低いトリコロールカラーをメインに持ってきました。
正直、意識してデザインしたのそれくらいだったり!

No title

あのゲームは一体どのくらいまでキャラクターが増えるんだろうか。もしかしたらポケモンの正確な数が分からない程になってしまったりして・・・・。
しかもまた豪華声優とは、前回は確か能登麻美子でしたよね。今後生まれるキャラクターには誰の声が当てられるか楽しみなところもありますねぇ。

音声収録ってことは・・・・生ですか? 生たかはし智秋ですか! しかもスタジオは、歩いて5分のところですか!? それはまるで、不動産屋の店舗のガラス一面に貼られている物件情報に、軽いノリっぽく「駅から徒歩5分」みたいに書かれているような程の5分ですか!

とまぁ何にせよ。
パインパさん・・・・・凄いよ!

No title

>Libre.さん
一絵描きが考えることでもないんですが、
キャラ増やすのも限界あるんじゃないかと心配になってきます!ウフフ!
内部挙動とか知らないけど、クライアント側に持たす量が半端なさそうやで。

ぱいろんだと、エロゲで活躍してる声優さんが
担当しているキャラがいまして、微妙に羨ましかったりするのー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示