■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ソランザムッ!

最近は殆どアニメ見なくなっちゃったんだけどさー
なんとなく見始めたヨスガノソラがむちゃくちゃ面白くてびっくりた。マジで。
b135.png
あはー!今のところ、瑛ルートの話が一番好みだった!

最初はね、エロがーエロがーって騒がれてたから見始めたんだけど、
普通に本編無茶苦茶いいじゃないッスか!
カットが上手いというかね、場面の見せ方が丁寧で素晴らしい。
空気感っていうのかな、その瞬間の空気をちゃんと表現できてて、
こういうのに僕は弱いんだ。多分演出面を第一に見るタイプなんだろう。

5話のセミ取りに行くシーンで、杉林から見下ろした神社の絵とか
「あぁ、ここでこの絵を挟むなんて、とんでもないセンスだ」ともうびっくりよ。
あとED1の一枚絵もセンス煽るる絵でいいわ。曲も素晴らしい。買ったし!
ツナグキズナツナグキズナ
(2010/10/27)
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

商品詳細を見る

まー単純に、ザ・エロゲって感じのシナリオが僕にはド直球だったり、
アニメ版のキャラデザが好き、とかもあるんだけどね。

でもほんと、マジでかなりハマってまして、
内蔵ブルーレイドライブ増設して、ブルーレイも予約してるくらいなんです。
早く出ねーかなー!
あとアニメの絵で作り直した原作リメイク版とか出たらまじ歓喜だわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわです。

なんか4話が問題だァ、なんて騒がれてたみたいですねぇ。俺もどんな問題なのか4話だけ見ましたけど、アレ単に内心ホントは興奮してて、なんかわけもなく自分が恥ずかしくなってしまったからなんか騒いでるだけですねぇ。
・・・・ん?・・・・4話だったよなぁ・・・・?
恥ずかしいから、なんの理由か分からない無我夢中で自分をカバーしようとして「問題だ!」とか言ってても、実は「ガッツリと見てんじゃねぇかっ!?」とツッコミを入れたくなるほど見てるんじゃないのかなぁと思ったりしますねぇ。

俺は過激なのは結構好きなんで(エロ要素)、当然文句ないんですけどね!

俺は、基本つまらないアニメなんてない思いますね。「好み」なんて、究極の個人差ですし。


そういえば、近いうちに? ざんげちゃんのフィギュアが出るらしいですねぇ。
やっぱりパインパさんも即買いですか? ハッ! それとも、もう予約済み・・・とか。

No title

>Libre.さん
今度出るざんげちゃんてこれよね?http://goo.gl/DSVgB
出来が・・・出来が微妙なのでばっちりスルー予定だったよ!

アダルト要素はやっぱレーティングされた上で、その範囲で
好き勝手やるのがいいのかなぁと思います。
ギリギリセーフとかやってればそりゃ怒られるわなーと。
ただ、ヨスガノソラってエロ要素なくても
しっかり作られてるアニメなので、制作側は何のために
あえて本番シーンを入れたのか。その真意が気になるですよ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示