■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

まーみむーめもー

あいあーい。どっきどき告知タイムでごわす!

11月27日発売のまんがタイムきららキャラット2011年1月号に
料理のまみむめも第2話が載ってるみたいよ?
すごいねこりゃ。

b136.png

いやー、無事載りました。

実はこの原稿、夏の終わりくらいにあげたやつなもんで、
今見返すと『オゥフw』とか声が出そうになるとこもあるけど、
当時の僕は一生懸命、描き上げたんで見てくれると嬉しいです。
ほら、ひだまりスケッチとかAチャンネルのついで・・・でいいんですよ、へへ。

で、ほら、アンケートはがきに
『すげー面白かったんで、パインパ先生の原稿料5倍ぐらいにしてあげてください』
って書いて送るだけで大丈夫。うん。大丈夫です。

そんなわけで、よろしくね!



さてさて、こっからはちょっとしみったれた話なので、
続きを読むのほうに隔離だぜ。
拍手返信は次回やるぜ。



************************************
で、まあ、ゲスト扱いで載せていただいた、料理のまみむめも。
まさにTHE・読みきりってな感じでね、今のところ3話以降の執筆予定は無いのですよ。
紙媒体で次にみんなと会うときは、たぶん別作品かなー。

漫画や白黒はホントに初めてで、あーでもないこーでもないとやっては
担当さんにダメ出しされて、直して磨いて、描き上げて。
作業してる最中は気づかなかったんだけどさ、割とこの三人好きだわ。
自分で描いといてなんだけど!でへへ!

ブログ更新用に3ヶ月ぶりに三人を描いてみたけど、
普通に手が覚えてたし、描きたい絵もすぐに見えてきたんよね。
あぁ、もうこの作品の世界は僕の中に出来上がってるんだなーと思った。
そしてなにより描いてて楽しかった。

ほとんど自分の作品には愛着なんて持たない人間だったんで、
ちょっとびっくりですよ。

この辺がイラストと漫画の違いなのかもしれないね。
漫画側で感じる快感のひとつを学びました。悪くないよこれ。

どうしても続きが見たいんだよ、ハニー!っていう奇特な方は
芳文社さんにはがきいっぱい送ると何かが起こるかもしれないし、起きないかもしれない。
関係ないけど、最近朝起きれない。3日連続遅刻とかした。まじヤバい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

未知との遭good!

なんかアイマスっぽいなー、誰かなー、と思ったら、貴方か!
パインパ!
永深ゆうさんやかにかまさんだって、数回のゲストを経て連載に至っているわけですから、可能性はあるのでは?
良かったですよ。
独特のタッチでお話も和むという、およそpixivでは窺うことの出来ないパインパがそこにはありました。
ただ、気になる部分もちらほら。
キャラの色合いが特徴的なだけに、背景が寂しい印象を受けました。

年末は何かと忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて。

念のため

ゲゲゲの女房で注目を集める島根県の安来で新型の鳥インフルエンザが確認されたそうです。
しばらく鶏肉を控えないと・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000571-san-bus_all
マスク、手洗い、うがいを心がけましょう。

No title

>未だ通れぬ道さん
えへへ、僕でした!
狭いね、この業界狭いんやね!
まだ話せない範囲では描いたり描いてなかったりするんで
これからもよろしくですよ、うふふ。

鶏肉は、うん、気をつける!
あまり鶏肉好きじゃないから大丈夫、たぶん

何という事だ・・・!

よりにもよって、買わなかった号に第一話が掲載されていたなどと・・・いひひ・・・orz
なるほど。期待出来るというわけですな!
不定期連載の方々には申し訳ないが、もう少しだけ不定期でいて頂きたい・・・と身勝手な願望を持ってしまいます。
けど、もこもこも好きなので、やっぱり定期連載がいいな。
と、どっちやねん! あはは、という葛藤に陥るという。
とりあえず、今は三話に期待しています。

Re: 何という事だ・・・!

>未だ通れぬ道 さん
oh!飛ばし買い!
8月号だったっけ?それに1話載ってましたのよー!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示