■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


ひゅーるるんるん!

プリキュアーーー!

b137.jpg
クリックで全体見れるよ! ちょっとエッチいから気をつけて!

この前の夜勤あけにですね、新宿ヨドバシをぷらぷらしてたら、
SHFのキュアブラックとキュアホワイトを買ってしまいまして、
それで描いてみたの。
S.H.フィギュアーツ キュアブラックS.H.フィギュアーツ キュアブラック
(2010/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る
S.H.フィギュアーツ キュアホワイトS.H.フィギュアーツ キュアホワイト
(2010/11/27)
バンダイ

商品詳細を見る

これ結構いいよ?
グリグり動かせるし、結構可愛く出来てるし。
塗装荒いけど。

それに、ここ最近、なんとかくスパッツも描きたいなぁとか
そんなことを考えていたので、適材よね、ブラック。

もともとしっかり描くつもりじゃなかったから、
色々粗い部分もある・・・けど。
背景適当すぎ。あとから付けた感プンプン!
線の感じもちょっと変えてみたんだけど、いつもどおりの塗りをしたら
ほとんど違いわかんなくなっちゃった。どうしよう。




ぅいこー、拍手れすー
ヨスガノソラ、私も何の事前情報もなく見ているのですがいいですよね。
伝えられるか不安ですが、「我々は純粋にエロゲアニメなのであって、
泣き要素などの余分なものには何の興味もないのだ」といった
姿勢を感じています、ひとりで勝手に。


ヨスガノソラ、いいよね。
でも、僕、アレで結構泣いちゃってるんだけど・・・
瑛のじいちゃんの話とか何度見ても泣く。泣いちゃう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐い・・・

とはいえ、女児向けアニメはテレ東系のふたご姫くらいしか観ていなかったので、よく分かっていなかったり。:)←慣れない外国の顔文字を使ってみました。

マイメロは男子もターゲット層だとおもうので、おそらく、学校では観ていないと言いつつ観ていた男子が多いアニメ。
カレイドスターも同上。

変身して悪を倒す!
ぶっちゃけありえない!
関智一!
機会があれば観てみます。
夜勤明けのテンションは買いたいものをスパッと買えてしまうのが良かったり、良くなかったり・・・

Re: 懐い・・・

>未だ通れぬ道さん
夜勤明けはいい感じの開放感と脳の疲れで
バリバリお金使っちゃいます。危ないです。

ごめん、僕もプリキュアシリーズ、マトモに見てないんだ・・・
今度出る初代のDVD-BOXは買おうか悩んでる。

な、な、なんと・・・!

散財スパイラルですな。旦那。
嵌って、全作コンプアフタミーな予感がムンムン。

あと、つぶやきが狂気じみ過ぎて笑った。
もはや、つぶやきの体ですらすらない(笑)
このテンションでうみだされる作品が今から楽しみ。

Re: な、な、なんと・・・!

>未だ通れぬ道 さん
DVDとかBDって調子こいて買ってると
カード請求とかびっくりな感じになるから危険よね!

つぶやき(ツイッタ)は、ホントまじで周りが面白い人ばっかで
僕なんて全然なのですよ。もっとイカれてイカした言葉を紡ぎたいです。

て゛は、より一層の精進を期待致す所存にて御座候也。

イベリコ豚といえば、大阪の一部の鉄板のある飲食店では、イベリコ豚のお好み焼きがあります。
東京にもあるかな。
鹿児島の黒豚もいいですが、奈良の大和ポークも隠れた名品。
大和の国は東大寺の東京屋という食堂のカツ丼がまっこと美味ゆえ、お立ち寄りの際は是非。
あれ、何書いているんだ?
豚肉といえば、肉まんが旨い季節です。クリスマスの夜には、人肌、ケーキの代わりに肉まんを・・・あれ? 目から汁が・・・止まらない。

Re: て゛は、より一層の精進を期待致す所存にて御座候也。

>未だ通れぬ道 さん
やっべ、グルメさんだ!
お腹を満たすだけに食う僕にはレベルたけぇ!
冬場は定番だけどおでんとか好きね、にごり酒と一緒に。
あとお雑煮が大好物です。

近畿では 関東煮(かんとうだき)と 呼びにけり

大根の旨い店は本当に旨いですな。
関西にはちくわぶがないので、是非、食べてみたい。
お雑煮は基本としては、甘味のある白味噌の物を食べます
黒豆は、豆大福で有名な東京の栄太郎。関西からは撤退してしまったのが残念。
東京のラーメンは美味しい。品川で食べましたが、しつこくなくて関西のラーメン屋にも見習って頂きたい。
浅草や柴又の食堂も非常に美味しく、外れがなかったことから、パインパさんは美味に包まれて、それが日常になっているのでしょう。
関西は違う。旨い店と不味い店の差がありすぎるのです・・・!
だからこそ、こだわる羽目になったというだけで、常に美食と共にある東京人のパインパさんが羨ましい。
ちなみに、箱根の食事は血圧が上がる味付けで、耐えきれず、コンビニの弁当で過ごしました。

No title

プリキュアなんて子供向け。
かと思っていたら、いつの間にか大人向けのイメージに変わってしまっているのが驚きですね。

背景を描き足したようには見えませんよ。でも、その辺はホントに描く本人にしかわからない感覚ですね。
この遠近感のぼかしは線画だけをぼかしてるんですかねぇ?

No title

>未だ通れぬ道 さん
やっぱり、どこでも一定の水準は保障されてるチェーン店マジ最強。
実家、神奈川のほうだけど、箱根は仕方ないよ!
だってセントラルドグマ目指して使徒が攻め込んできたりとかするし、
味も濃くなろうさ。

>Libre. さん
基本、女児向けではあるんですが、デザインもかわいいし
アニメもよく動いたりするしで、大きなお友達が増えるのも頷けます。

ぼかしは塗り終わって結合したキャラレイヤにかけてます。
今回はちょっと特殊な感じに進めてて、
上半身、下半身、左足のひざから下、と3つに分けて製作して、
各々ぼかしやらなにやら効果付けたりしてます。
背景も同じように、遠景、近景などで分けてって感じです。

有無

それでいて、日々、味のレベルが高くなり、バリエーションも豊富になってきているのは評価すべき点ですね。
添加物も植物由来の物が増えてきていますし。

以下メシマズ。

一方で、植物油脂の製造の為に発展途上国などでの森林伐採による諸問題もありますね。
プラスチックのリサイクルの限界だとか。
エコと言いつつ、こういった深刻な部分に触れられない事は残念ですね。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




