■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやつり任侠火の鳥組

ある日僕は、操心術3(18禁)というエロゲを絵買いしました。
絵で買ったのであんまりシナリオは期待してなかったんだけど、
実はかなり面白い催眠術バトル物だったんすね。

で、続編でねーかなーでねーかなーと思ってたら、
いつの間にか操心術0(18禁)が発表されてて、2011/1/28発売とかいうじゃないの!
こ、これはこれはー! ということで予約したんだけど、
正直待ちきれなかったので、つなぎとしてゴニン!?(18禁)をこの前買ったんですの!
おなじスタジオ邪恋さんの作品ね。

というわけで、路地裏美少女占い師”R”様でござんす。
b140.jpg
正直、このRが出てなかったらスルーしてたんだけどね。
操心術とは関係の無い作品だし、コメディタッチだし。
でも割と楽しめた。たぶんこのRとの会話シーンが多かったからw
このキャラの金松由花さんの演技がスゲー好き。マジで。
このキャラはもっと流行ってもいいと思う!

操心術0のほうにもでるのかなーどうなんだろなー?
麗はキャラ紹介のとこにいるけど、アルはいないんだよなぁ。
ううーん。
まあ、きっと大丈夫だろう!

ちなみにみんなエロゲの体験版って結構やるのかな?
僕は本編の楽しみを減らしたくないから全くやらないんだけど。


以降拍手レ
気が向いていただければ、セミロングより少しショートヘア、
巨乳なお姉さんがカメラ目線で、しゃがみ尿している所、
正面アングルで見たいです!!!


こんにちは、しゃがみしっこ正面アングルの人。
未だ元気にリク活動中で安心しました。
でも描くか描かないかはランナー次第です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。