■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

テラ更新

1月の更新頻度が嘘のように、いっぱい更新してるよ!
すごいよね!
でも昔はこれくらいのペースだったんだよね!
だはは!

なんかもう、最近絵ばっか描いてる。
仕事絵出して、それのリアクション待ちのあいだに、趣味絵描いてる。
クウネルエ。クウネルエ!

なんかちょっと暇ができるとやることなくて絵を描いちゃうんよね。
ほかに何か興味をそそられるものがあるといいんだけど。

というわけで今回の趣味絵。
b149.jpg
クリックで全体表示ー。微妙にエロなので注意よ。

なんとなーく、水着の女の子描こうと思ってたら、
いじってるうちに、一昔前の調教ものエロゲっぽい
雰囲気になってしまったんだよ、スーザン。アハーン?

髪の毛金髪じゃなくて茶髪にすれば良かったかもしれん。
そっちのほうが、より一昔前の調教ものっぽい雰囲気が出せたかもしれない。

あと、このアングルの顔、マジ描けない。
スッゲー苦労して、でもまだ全体のデッサンが微妙。うむむー

最近は結構忙しいんだけど、ふと数時間だけあくとかが多いから、
意外と趣味絵もかけて嬉しい。でももっと暇欲しい。

さて、今夜から楽しい夜勤ですよ。恨めしいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示