■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

ツイッタ等でフォローしてくれてる方はご存知かと思いますが、
今回の大震災、自分は特に被害等なく無事でした。

自分の住む、千葉北西部のほうも震度5弱と、
かなり大きな触れで心底ビビりました。
でも、身内の安全も早々に確認でき、電気水道ガスと
特に途絶えることもなく、とても軽微な被害で幸運な方だと思います。

しかし、神経細いほうだから結構こたえました。

当初は結構気が張り詰めてたから大丈夫だったんですが、
落ち着いてきて、昨日あたりからじんわりダメージ来てる感じ。
ちょっとツイッタとか情報に触れるのは最小限にしようと思う。

特に他の作家さんの話を聞くのがしんどい。
結構みんな気持ち切り替えて原稿作業に戻ってるんだけど、
自分はなんかまだ復帰できない感じで、焦燥感がやばい。
十分、日常に戻れる状態なのに。みんな強い。

被災地の方々など、まだまだ大変な人はいっぱいいるとおもうのですが、
ちょっと余裕ないので、僕は少し心を休ませていただいて、
復活したらできることをやっていこうと思います。すいません。

せめてもと、Yahooの募金で気持ち程度、寄付させていただきました。
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。

私も実家の壁が少しと自分の部屋のプラモがちょっと壊れた程度で済み家族は全員無事だったので良かったです。

ただ未だに余震が続き、原発の問題もあるので油断はできませんね。ただそうはいうものの私も命に別状はないので募金とかできたら是非します。

被災地の復興と救助活動の進展を願いお亡くなりになった方々のご冥福を祈りつつ、お互いに頑張って乗り切りましょう。

Re: No title

> 第4のペロリンガ さん
お互い大きな被害もなく幸いでした。
未曾有の震災で、いろんなところに爪痕がのこってますね。
一日も早い復興を願うばかりです。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。