■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


底が丸いラムネの瓶

ちょいさー。

ヨスガノソラBD最終巻である、春日野穹編【数量限定版】も発売となり、
BDマラソンが終了した皆様お疲れ様です。
僕んちはちょうど不在のタイミングに佐川さんがやってくるので
いまだに受け取れてません。こんちくしょっ

さてさて、また告知です。

マジキュー4コマ ヨスガノソラ 1巻で4コマ描かせていただきました。
自分なりにヨスガノソラの世界を大事に精一杯描いたので、よろしくお願いしまーす!

これはAmazonさんでも取り扱いあるんだでー!
マジキュー4コマ ヨスガノソラ(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ヨスガノソラ(1) (マジキューコミックス)
(2011/03/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る




で、まぁいつもどおり、裏話と雑談。

実はこの原稿はきららミラクの原稿より前に書いたんだけど、
この作品から、コミスタを導入したんですよ。
いままでイラスタで描いてたんだけど、僕が馬鹿だった。
コミスタ、トーンの使い勝手が他のソフトと段違いだわー!
みんなが使う理由がわかったわ!

あとこの4コマは初めて自分から『描かせてくださいっ!』って言って描いた。
アンソロジーを描かせてもらうのも初めてだったし、
いろいろと初体験を味わったなーって。

話まったく変わるけど、某ソフトハウスから、
エロゲー原画のコンペに参加しませんか?っていわれて
ホイホイ参加したんだけど、残念ながら落ちた。くやしい・・・くあぁぁあー!!!

絵を描き始めたころは、いつかエロゲンガーやりたいなぁとか、
漫画は大変だしやらないだろうなぁとか、考えてたんだけど、
なんか逆になってきてますね。不思議。
精進します。


以降拍手レスです
お疲れ様ですっ!アンケート書いてみます
ありがとうございます!
一人当たり5通がノルマよ?

昨日買いました。初めて作品読んだんですが、
ネットのやり取り面白かったです。あの引きで、次回以降期待です。
がんばってください!

お買い上げありがとうございます!
もっと面白く楽しく続けていけるようガンバルです

「ミラクル三井」という言葉を見た時点で
20秒くらいは笑う以外の行動ができませんでした。

2ヶ月くらい前から考えてました!すいません!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




