■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

よく考えたら、けいおん面子のほうが高学歴

わぁー。

この話題書いたかどうかわすれたけど、
けいおんのPSPゲーム『放課後ライブ』が糞面白くてやりまくってたんです。

けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)けいおん!放課後ライブ!!(特典なし)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

そしたら見事にPSPの○ボタンが死にました。
80時間くらいキーをパシパシやってれば壊れるよね、うふふ。
仕方ないから新しいの買った。

携帯ゲーム機って液晶もスピーカーも本体に一体化してるから、
作る側としては相手の環境を意識せず、見せたい絵で見せられるっていう
利点があるからいいなぁ、と思ってたんだけど、
壊れたらあれか、個人ではパーツ単位での換装ができないっていう
デメリットもあるのかぁ。そこは意識してなかった。

というわけでけいおん絵
b154.jpg
クリックで全体表示よ。ちゃんと律っちゃんもいるよ!

息抜き絵だからサラッと仕上げ。

最近思うんですよ。
僕はムギちゃん派だったんだけど、
ふだんゆるいのになかなか良い歌声持ってる唯もいいし、
澪のかっこいいボーカルやベースプレイにも惚れる。
律っちゃんの脳天気っぽいキャラも愛せるし、
独特の歌い方やドラムのフィルにはしびれる。
あずにゃんはまぁ、うん。
・・・みんないいよね!

あとこの前けいおんのシングルを3枚ぐらいまとめ買いした。
第二期の主題歌ね。Listen!!は売ってなかった。

NO,Thank You!いいな!覚える!

で、第二期版のPSP放課後ライブはまだですか?
マジ待望してるんですけどー!?



以降拍手れする

ブログの新トップ絵、可愛いです。
パインパさんの塗る肌色は、とてもツヤっぽい気がします。


うふふ!ありがとう!飽きたからTOP絵変えちゃった!
自分ではそのつもりないけど、僕のジャンルは
エロ系らしいから、肌とか艶っぽく塗らないとね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示