■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

二次元エロはおかしい

へいへーい。
いきてるよーいそがしいよー。

もっとエロゲやったり趣味絵描いたりしたいんですけど
5月中旬くらいからマジ忙しくて泣きそう。むしろ泣いてる。

さてさて、今日は告知。
キルタイムコミュニケーション様から発刊されている、
二次元ドリームマガジンの2011年8月号 vol.59(成人向け)でね、
エッチい読み切り小説の挿絵描いたの。パインパ名義で。
b156.jpg
詳細ページ。(成人向け)

なんか戦うお姫様がお尻イジイジされちゃう話らしい。
大人ってほんと卑猥。
あ、雑誌発売は6/17なんでよろしく。

しかし、モノクロでのエロ表現って難しいなーって思いました。
頑張って描いたので頑張ってみてください。


こっから雑談。
最近、部屋に棚を買ったり、ソファ買ったり、
自炊用にフライパンとかいろいろ買ったりして、
人間らしい生活を目指しております。
パソコンとメタルラックしかない寂しい部屋からおさらばだぜ!

でもまだ炊飯器はない。あとテレビもない。テレビ見ないけど。

あとね、今後活動名義を変えようと思ってるの。
パインパの名前もHP上には残すけど、群青ピズって名前で今後頑張る。
理由はなんとなく。由来はある。

まぁ、パインパの名前で継続してやってくものとかもあるから、
しばらくはダブルネーム的なアレでこれこれ。

変えますっ て言ってから気づいたんだけど、
名刺つくり直さないと、あはー!
が、がんばる!



以降拍手レスどっこーい!
かんなぎはいいよね。なんというか「ちょうどいい感」がある。
かんなぎ大好きです。
なんだろ、90年代をガンガンで育った僕には、特に良く感じる。

かんなぎ、また再放送でやってますけどやっぱり良いアニメですよね。
この流れで2期放送してくれたら最高ですよねー(*´Д`)

マジで2期とあとfigma展開して欲しい!
かんなぎは立体物に恵まれてなさ過ぎると思うの。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示