fc2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

バッキャロー

どりゃぁー! 久々にエロ絵だ、コンチクショー!

b157.jpg
クリックでいろいろ見えたり、見えなかったり(18禁)

正直、仕事でエロ絵いっぱい描いてて、お腹いっぱい気味なんだけど
でもやっぱり趣味絵か描かないとそわそわするので、
日曜日だし描いたよ!描いたんだよ!

これ描いてる時、ウィスキーがぶ飲みしながらだったので、
なんか粗があるかも知れない。でもしらないしらない!

最近、平日は絵を描いて、土日は休むようにしてるんだけど、
お絵描き以外の趣味がなくて辛い。
絵を描くの楽しいけど、やっぱ時々は離れたいじゃない?

お絵描きをとると、後はエロゲぐらいしか趣味がないんだ!
しかもエロゲも相当惹かれるもの以外やる気しない体たらく。
なんだよこれー!?

たまには外に出てみるか、って思ったら、
この界隈、民家か工場か倉庫しかねぇ!

でも前職の頃お世話になった、某ロジスティクスなところが
徒歩40分圏内にあって、ちょっと驚いた。
あと、やたら古い家屋があって、それも良かった。
この辺は戦争で焼けなかったのかな?


そういえば、日常のOP、EDが新しくなりましたね。
EDが地味だけどすごくいい。
OPもワキワキ動いて素晴らしいと思うんだけど、
人間って罪なもので、ワキワキ動くっていうのも慣れちゃうのよね。
京アニだし、これくらいうごかしてくるよなぁ的な。

EDはある意味目新しさはないけど、なんだろう、全てのキャラに
多かれ少なかれ演技がつけてあって、単純に素晴らしい感じ。
そんなことを思った日曜日だったし!だし!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァにけいおんと翼をくださいを使うアニメ作品が最近多いですね。音楽で習うから聞きなじみがあるのかも知れませんね。

>>第4のペロリンガ さん
誰もが小さいころに聞く歌ということで、
何かしら意味を持たせるにはやりやすいのかもしれませんな。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか










成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示