■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

すりーすりー

まんがタイム きららミラク VOL.3発売だよー!

るーてぃんルーティン(略称てぃんティン)の第3話も載ってるよー!
世間は3連休で、ミラクはvol.3で、てぃんティンは第3話。
こいつはいい!ぜひぜひお買い求めください。

b159.jpg
絵は、前にツイッタで暇つぶしに
描いて流したヤツでお茶を似ごず体たらく。

いやはや、人生初3話です。
とりあえずひとつの目標クリアですよ?
このままいい感じに続けていけるといいなー。
みんなたくさんアンケート書いて送ってな!!!

で、この前の打ち合わせで聞いたんだけど、
今回から、掲載作品が2つ増えるんだってね?
ついに振り落としが開始されるのか・・・こえーまじこえー

でもまぁ、打算的に面白いのを描くとか、
そういうのができるほど漫画の技量がないし、
今はがむしゃらに描いて、ダメだったらダメで、しゃーないよね。
まだまだ、描くってことにいっぱいいっぱい。

しかしそれに甘えているのはいけないので、
とりあえずは、皆が350円出して買って、
価格分は楽しめたなーって思えるものを描けるよう頑張る!


そういえばもう一件。
お世話になっている、桃色大戦ぱいろんさんで、またトーコ限定版描きましたぁ。
このキャラ描くの1年ぶりぐらいで、描いててなんか似ないぞこれぇって、ね・・・
へへへ・・・
ぱいろんさん、最近マジキュー4コマ出したり、ニコニコでコンテストやったり
景気いいですよね。へへへ。
あやかりたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

略称?

また発売ですか。楽しみですね。

>第4のペロリンガ さん
なんとかまだ載ってますので、よろよーろですよー
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示