■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

もう何も思いつかんよマジで

あい、そうですね。
まんがタイムきららの発売日過ぎたんですよね。
買ったんですよね?

順当にくじらジュブナイル 4話も載ってるよー!
cs0005 (3)

ごめんな、おじちゃんエロしか売りがなくてごめんな。
しかも別に4話と全く関係ない絵でごめんな。

ぶっちゃけそんなつもりはなかったのに、
どんどんエリナ嬢がエロ担当になっていってる気がするの。
まぁいいか!

そんなわけで、お買い上げ頂いた皆様は
是非ともアンケートに、
マックで女子高生が、マジでくじらジュブナイルが
一番おもしろい
って言ってました・・・って書いて送りましょうね!

面白いって意見は形にしないと伝わらないんやで!!!




以降雑談よ



さてさて、
連載してますのでもちろん、毎月きららミラクの
見本誌を頂いて、読んでいるんですけど、
最近思うのは、僕がホントに毎月読むべきは
きらら本誌とかキャラットとかなのかなーってこと。

ミラクが劣ってるってわけではなくですね、
そもそもきらら系列の読者さんが求めている4コマって
今までのきららに載ってるものだと思うんですよね。
逆に、ミラクは結構実験的作品が多い。

不勉強で申し訳ないんですが、今まで4コマというか
漫画そのものも、ほとんど読んできてなかったんですよ。

で、その状態でミラクばっかチェックしてると、
それが僕の中の基準になってしまうわけで、
そうなるとベクトルが皆の求めていない方へ
向かってしまう可能性もあるのかなと。

でもなーあんまりそれを意識しすぎると
結局姉妹誌出しても、同じようなことやってるよねー
みたいなことも言われちゃうのかなー?
逆に今までのパターンは飽きてきたから
今のミラクの流れが好きなんやでーって人もいるだろうしなー。

ま、あれですよね、読むか読まざるかって言われたら
読むべき!ってことだよね。勉強だよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

群青さん、パネポンの絵また描いて欲しいです!
炎の妖精フレアとかをもっとセクシーにしてほしいです。

> ジョン さん
最近は忙しくて、なかなか趣味の絵を描く時間が取れないのよねぇ・・・
余裕ができるまで待っててな。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示