■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


フィフス・サルベージ

毎月16日は~?
まんがタイムきららミラクの発売日~!!!
ズンチャ ズンチャ
どうでもいいけど、
スイカにオレンジを投げつけたらどっちが割れるのかな?

というわけで、毎月恒例ですが、
くじらジュブナイルも載ってますのですので、買いますのです。
第5話です。
cs0005.jpg
今回は別役玲奈さん。
このキャラ、本編では語られていない裏設定があって、
実はほんとうの名前はレナ=インバースと言って、
黄昏よりも昏きもの…とか唱えつつ魔族と戦っている設定があります。
主に嘘です。
苗字は戯曲、童話作家である、別役実さんからとってきています。
これも嘘です。ライアーです。

嘘にまみれた人生だったけど、
キャラ名は毎回ある程度考えてつけてはいるんだぜ?
名は体を表すって言うし、安倍晴明だかも
一番短い言霊とは名である、とか言ってたらしいし。


さて、やっと前作てぃんティンと話数が並びました。
最終回表記もないので、まだ続けられそうです。
ありがたいことです。

未だにアンケート1位になったって聞いてないので、
一人あたり5000通「くじらジュブナイルまじ面白い」って書いた
アンケートを送るっていうのは、まだ実施されていらっしゃらない?
もしくは無効票にされているのか!?
陰謀論!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くじらジュブナイルまじ面白いってのは否定しませんが、アンケート5000通とか熱意通り越してもはや狂気ですよね(笑)
とはいえ、いつか読者プレゼントで『くジュブパーカー・レナモデル』とかあったら、恥も外聞もなくミラク50冊くらいは買いますけど。アンケートは狂ったようにくジュブ推し。
自分が編集部員だったら2000%無効票にするだろうなこれ!

閑話休題。
今月はギャルゲー(つかエロゲー?)っぽいサービス回で、まんまとハートキャッチされてしまいました。
そして歩視点での胸の内を覗いてダブルでキュンキュン。
お前もうそれ両おm……!?(´□`;)
とか突っ込んだら負けと思っています。主にお話が終わっちゃう的な意味で。
しかしそれ以上にレナが天使過ぎて生きているのが辛かったです…。もう読んでてうわー、ぎゃー、とか悶えるレベル。奔放に過ぎるのに決してイラッとこないこの絶妙なさじ加減…まさに奇跡が生んだ娘やで…!

はい、言い過ぎですね。
とりあえず完全に俺得回でしかありませんでした本当にありがとうございます!とだけ。
あ、きらら本誌の性癖暴露コーナー、もといMPD☆V出張もお疲れ様です。ディモールト良いボディラインでしたー。
多分次の本誌出張は単行本発売の時期でしょうか?
楽しみにしてまっす。

> あーくらいとさん
今月もありがとうございまっす!
水着回だし、楽ちんやろーとか思ってたらすげぇ苦戦した回でした。
おごご。
MPDVも拝見いただいたようでありがたい限りです。
これからも頂上目指してがんばりますのです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




