■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

寒がりなんで今のとこエアコンは寝るときだけっすね

毎度毎度すんません、ピズ群青です。

今月もまんがタイムきららミラクが発売されましたねぇ!
今月のくじらジュブナイルはセンターカラー頂いておりますので
是非読みましょね。きっとすんげぇ面白いから。
ストック のコピー[1]
枝里菜はーん。クリックすると全体見れるわよ。

最近、新PCを買いまして、ついに64bit環境となりましたので、
ClipStudioの練習で描きました。


そして、今回は読者プレゼントも描いたですよ。
枝里菜の皿です。

皿かよ!?
皿です。

この皿に描いた絵はもともと扉絵だったんですが、
担当さんがネーム見たあと、『これプレゼント用にしましょう!』って
言ってきて、何になるのかなーと思ったら皿でした。
嬉しい!

たぶん薄い皿だけど、汁物と入れればいいんじゃないかな?

皿になったのは偶然なんですけど、
皿で城戸で汁物。 皿、城戸、汁。
サラ キド ジル。

・・・サラ・キッド・ジール?

おっとこれ以上はいけねぇって感じになりました。
偶然て怖いわねー、うふふー。

あとどうでもいいけど、ぷよぷよ!!のPSP版がほしいです。
正確に言うとソフトと、それをプレイする時間がほしいです。
ぷよぷよは初代から結構やってるけど、むっちゃおもしろいよね。
むっちゃ。ガッチャ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示