■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

宅配ピザ食い過ぎて、最近飽きてきた

どはは、群青ピズだよ!

桃色大戦ぱいろんさんで、僕がデザインしたキリコの限定版カードが実装されたよー。
描き下ろしの限定版カード、今回は浴衣です。
20120810.jpg
公式HPを見ると8/10~24までの間まで、やってるそうなのでぜひぜひ。


そういえば、冒頭で群青ピズっていったけど、このぱいろんさんでは
パインパ名義の時代からやってるので、パインパ表記ですのよ。
紛らわしい。だが私は謝らない。


ぱいろんも、今後どのような展開を見せていくんでしょねー。

なにはともあれ、よろしくお願いしまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザは美味しいですが、続けば飽きますよね。ピザは誰かと食べているのですかね?私は食べる相手がいないので羨ましいです。

名義を変えるのは色々と面倒ですね。

> 第4のペロリンガ さん
ピザは独りで食べてます!
一回では食べきれないので、2食に分けて黙々とです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示