■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


ちょっちょ!ちょっちょちょ!猪八戒!

まぁ、もう言わずもがなって感じだと思うんだけどさ!
まんがタイムきららミラク発売されましたよー!

ええ、そうです。今回もくじらジュブナイル載っておりますので、
読むべきだと思いますよ、僕は。
第8話です。

だんだん、今回が何話なのかわかんなくなってきてたんだけど、
くじらジュブナイルは1月発売号に1話が載ったので、
そのまま今月=話数だったわ。休載しなければ今年中はずれない!

lip009 のコピー
あい、そんなわけで、今回出番のなかった玲奈を、
忘れないためにさくさくっと描いてみました。

最近カラーを描くときは、もっぱらClipStudio使ってるんだけど、
すんごいイイ。すんごい僕と相性がいい気がするこのソフト。

なんだろうな、高解像度でも思い通りに線が引ける感じ。
この感じはすんごいありがたいので、はやくEX版出てほしいわー。
そしたら漫画制作もそちらに移行するんだけどなー。


ああ、原稿が終わらねぇー!
寝る!寝ちまう!

ちなみに今号のミラクで一番エロいなぁと感じたのは
月曜日の空飛ぶオレンジ。のせんぱいが複数本フラフープしてるシーンでした。

シーユー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

血反吐吐きつつ、仕事と仕事の合間に震える手でアンケート(複数枚)出したのにオリジナルプレート当たらなくてまた血反吐!
へし折れそうっすけど、また担当さんがオルハさんのおっぱいマウスパッド的なイイ感じの読者プレゼントを企画してくれることを信じて、くジュブ愛を温めときます。

吹っ切れてからこっち、なんだか回を追う毎にエリナが可愛くなっていってますねー。浮っついてるともいえるんですが、あのぽわぽわした感じがなんともいえず好きっす。なんかこう…口の中で転がしたい感じ?(台なし)
あとこっちの歩があっちのエリナ以上にエリナ寄りの思考だったのが笑えました。あの作戦名はひどいし、加えてエリナのネーミングセンスに御満悦なご様子なのがまたすげぇ。
誰より俺が裏切られたような気分だわ!!(笑)
急転直下な展開で来月も楽しみにしてますー。

あ、今更ですが、前々回は俺的に神回でした。
レナの魅力全開で読んでて元気出たっす。マジで。
物語もなかなか佳境だけど、レナに幸あれ!

> あーくらいと さん
いつもありがとうございます~。
お皿は残念でした!次回のプレゼント用は未定ですが、
機会がきましたらまた頑張りましょう!

物語はますますもりあがってきてますし、
ほんと面白いですね!次月もお楽しみに!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




