■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


うーん。Aちゃんさあ。

最近冷え込むようになりましたね。
群青ピズです。シクヨロ―。

久々にホットコーヒーを作業中に飲んでみたら、
これだよこれ!足りなかったのはこれなんや!って気分になりました。
冬が待ち遠しいです。


そんなわけで、9/25発売のマジキュー4コマ ココロコネクト2に
また4コマ6P描きましたよ。
マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ ココロコネクト(2) (マジキューコミックス)
(2012/09/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る
イヤッフー!

今回は桐山唯をメインに描いてみたんすけど、
かぶるかなーこのネタかぶるかなーと心配してたんすよ。
そうでもありませんでした。よかったよかった。

みんな買ってね☆キラキュリーン



で、こっから関係ない話。
操心術の新作、操心術∞が発表されてて、僕嬉しい。
最近、スタジオ邪恋さん動きないなーとか、
おくとぱすさん、別の催眠もの書いてるからしばらくないかなーとか
思ってたら不意をつかれたわ―。
一ファンとして嬉しいです。
最近エロゲ買ってないけど、これは買う。

あとスタジオ邪恋さんの作品の主題歌ってフルver作ってないんすかねぇ?
CD欲しんですけど、どっかにあるのかなー。
まとめたアルバムとかでないかなー。


あとね、最近というかずっと悩んでることがあって、
疲れが肌に出やすい体質なんですよ。
吹き出物とかようけできるんすわ。

ちょっと前から化粧水と乳液を使うようになったんだけど、
最近は、ぬか袋で肌磨くのとかも試し始めてますの。
ほどよく運動もするようにしてきてるので、いずれ美肌になれるかもしれません。

今秋は美肌作家を目指したいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶賛修羅場中

いつもありがとうございます。
操心術担当(?)のざくそんです。
群青さんのご活躍、拝見しております。
さて、今回はシリーズ大団円に向かって内容はもちろん、
金松由花さんほか、豪華声優陣も超絶パフォーマンスで頑張ってます。
ご期待くださいまし!

ところで、主題歌のフルVerはすべて存在するんですが、
故あって公開されていません。
CDとかまだ出てないんです。ゴメンナサイ。
私の車に乗れば全部聞けるんですが。。。
ともあれ、今回の主題歌も気合い入りまくりです。
もう少しだけお待ちくださいね!

それではお目汚し、大変失礼いたしました m(_ _)m

Re: 絶賛修羅場中

> ざくそんさん
わぁ!アクティブな製作者!
コメントありがとうございます~。制作頑張ってください!
操心術∞期待してます!

主題歌フルverは存在するんですねぇ。
操心術シリーズからはちょっと外れますが、ソラミミライフとか好きです。
このへんは大人の事情とかいろいろありそうですが、
主題歌集とかでてくれたらいいなぁ、と淡く期待しておきます!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




