■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

トゥエルブスター

はい、こんにちわ。
まんがタイムきららミラク発売されましたー!

くじらジュブナイル、第12話のっております。
センターカラーです。ぜひぜひ皆様よろしくお願い致します!

そして待望の単行本第1巻、2012年12月26日に発売です!
くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/12/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

すごいいい表紙ですねぇ
ほしくなっちゃいますねぇ

沢山売れるといいなー!売れまくれば嬉しいことになるので
嬉しいことになるといいなー!


書店特典も幾つか描き下ろしましたので、
近々ご報告致します。


では、短いですがばいなら
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
最近扉絵がスタイリッシュで毎度見惚れておりますん。センターカラーもクリアリィで可愛さ強調がパない!
あとレナが近所のおばさん(おっさん?)ポジションで表に裏にといい仕事してくれてるのでニヨニヨしてたら、今回さらに話の中心から外れないための仕込みが与えられて只今感激にむせび泣いております。先生に感謝の焼き土下寝!
単行本もすげぇ楽しみです。
とりあえず読者プレゼントのサイン本狙っていきます。

> あーくらいとさん
扉絵は毎度好きなように描けるから楽しいねぇ!
登場人物も増えて、群集劇のようにいろいろ動かせるようになって来ましたので、
そこからさらに広がるドラマに期待大やでぇ。

単行本、頑張りましたので是非よろしくです!
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示