■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



ゲーム原画のお仕事情報満載!!

どうも、群青一派の群青ピズです。

秋に大活躍の群青ピズってやつです。
僕のきのこも大満足したいですね(秋の下ネタ)

というわけでデビルシール様より本日10/31、姉妹遊壊が発売になりました!
リンク先18禁です。
【姉妹遊壊】応援中!!
はい。そうです。発売になりましたし、HPには各種DL販売サイトへのリンクもありますので、
是非とも皆さん買って頂いて、dlsiteとかのDL数オーバーフローさせましょう。


そして同日、同じくデビルシール様で新作のHPが公開されました。
寄生触手男に寝取られ悶える家族、という作品です。
【寄生触手男に寝取られ悶える家族】応援中!!
これもなー!オレがな~!原画したんだよなー!!
こちら発売は11/28となり、僕の原画作品が2ヶ月連続発売というわけです。
だが、公式HPのバナーURLの記述が間違っているけども。

で、この作品で、デビルシール様の担当作品が、通算5作品になりました。
タイトルの通り、触手と寝取られを混ぜるという、
カレーうどんになるか食あたりするかのデッドオアアライブ感のある作品であり、
もう、まぁ、触手ばっか描いた記憶があります。

この作品は、いつもより納品から発売までの期間が短くてちょっとびっくり。
年末か年始か、そのへんだと思ってたんですけど。
ご予約などしてもいいし、しないでDL購入たくさんしてもいいし、たくさん買おうね!


近況として、手帳をつけようと思いましてMDノートのダイアリーを買いました。
 
LAMYの万年筆にMDノートで、なんか変なオシャレ気取り感覚!!!

スケジューリングではなく、日記やネタ帳的な使い方をしようと思っています。
継続して何かを積み重ねたものは財産であると思いますので、
こう日々思ったことや絵についてのこととか、知識や感情を文字として蓄積していきたい所存です。
ぶっちゃけまだ10日くらいしか使ってないけど、ちょっと書き留めたことが役に立ったりしてて
いいスタート切れている気がするので継続できるように頑張る。

あと個人的に画力向上のための期間に入っているので、
ちょっといろいろ試行錯誤しつつ鍛錬もしていこうと思っています。
もっと上手くなりてぇ。



僕がやった原画のゲームも蓄積して財産となりつつあると思いますので、
5本分のバナーをまとめて貼っておくね!壮観だね!
【寄生触手男に寝取られ悶える家族】応援中!!

【姉妹遊壊】応援中!!

【牝・束・縛】応援中!!

【性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―】応援中!!

【淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~】応援中!!

たくさん買ってバベルのように天まで押し上げよう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




