■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


俺は、モーレツに応援している(男の裸を)!!!

どうも、小ネタ用だぼーとともにこんちゃっす。
b14.jpg


夜勤明けです。そして今夜も夜勤です。

お気付きの方もいるかと存じますが、ニコ動でもおなじみ、ヲタケンさん率いる、
サークルWM様の同人ゲーム、どきどきWMの応援バナーを設置いたしました。

ブログテンプレをいじりすぎて、だんだんカオスになってきたぜー。

もう有名も有名なので、ご存知の方も多いでしょう。
どきどきWMとは、好感度があがると攻略対象(男)が服を脱いでいくという、
まさに飲み屋で話すような企画を現実にした意欲作です。

今度の冬コミで遂に発売ということで、微力ながら
私も尽力させていただこうかと思った次第で御座います。

冬コミいきたいなぁ・・・
休めねぇだろうなぁ・・・

ホント、何故俺は神奈川在中なのか、悔しくて仕方ない。
北海道在中なら迷わずヲタケンさんのところへ乗り込んでいたでしょう。

それくらいサークルWMファミリーに入れ込んでいた私ですのよ、美香さん。
嫌だわお姉様ったら。

こういう馬鹿なこと自分が面白いと信じたことに
命を削れるほど一生懸命になれる姿勢は見習いたい限りです。


冬コミは行けそうにないから、DL販売とかしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。
どうなんじゃろか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




