■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

空に花咲く

今日、花火を見てきました。
火花は売ってませんでした。ピース。

はい、そういうわけで、群青ピズです。

懲りずにまた告知ですよ。
恒例のDMMオンラインゲーム(R-18)の
迷宮探索ドラゴンプリンセスというゲームで僕の描いたキャラがまた現れました。
raid_20150723.jpg
この報酬のベガというキャラです。
アレガデネブアルタイルベガです。
スカーレットニードル アンタレスです。

7/30から開始されるイベントの報酬らしいので、
誠心誠意頑張ってゲットしてください。


そして、先月発売されました、
集英社ダッシュエックス文庫 『ジョーカーズ!!』が
電子書籍版も発売されたようですよ。
ジョーカーズ!! (ダッシュエックス文庫DIGITAL)
書籍版を持っている方も持ってない方も買っちゃおうね。



最近はこういうイラストの仕事を、モリモリ請けてる毎日なのですが、
数をこなしていくうちに自身の課題が見えてきた感じです。
デッサンやら線やら塗りやら、技術力の向上は、
まぁ今後も時間とともに上達していくんやろうなとは思うのですが、
キャラデザの引き出し、センスといったものが僕は低い。

具体的に言うと、芋臭い。
これをどうにかしたいところです。

ま、気長に頑張ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示