■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

いつもタイトル付け忘れる。

皆さん、こんばんわ。

夜勤明けの束の間の休みも終わり、明日からまた仕事です。

夜勤明けにまたプラモ買っちゃった!
HGのアヘッド量産型と、リックドム2コロニーカラー

とりあえず昨日リックドムのほうを組んでみました。
なんとなくつやつやのてりゅんてりゅんにしたかったので、
コンパウンドでつやつや仕上げにしました。
カラーリングとあいまって、すごくおいしそう!

次の休みはアヘッドを組むかなぁ。


あと、せこせことマリナ姫を描いていたんですが、
ちょっと飽きてきちゃって、別の絵に着手。

b15.jpg
一応、VIRUS BUSTER SERGEのエリカのつもり。
べた塗りを多用した感じで仕上げるつもりです。


最近は、大張先生や、ことぶきつかさ先生のような
絵を見なくなってきましたね。

先生方は、俺の青春時代を支えてきた、
心の師と呼んでも偽りのない存在なので、さびしい限りです。


あと、VIRUSの参考動画を探しているときに、
かんなぎのOP動画を見たけど、すげーなあれ!
わきわき動くし、なぎ様可愛すぎじゃね?

こ、こりゃ、後でまとめて見るなんて言ってらんない!
どうにかして放送分を見て、リアルタイムで追いたいところだなぁ。

ええい、Gyaoとかどっかで、再放送してないのか!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示