■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

これ食っていいっすか?

麩菓子の中身だけ食べる奴は誰だ!

どうも、未来からやってきた群青ピズです。
今日は何年の何月何日でしょうか。

そんなわけでね、また告知ですよ。
恒例のDMMオンラインゲーム(R-18)の
迷宮探索ドラゴンプリンセスというゲームですよ、いつものアレですよ。
好評な一般版はこっちから。

んでんで、僕の描いたキャラがまた実装されちゃったみたいなの。
217_アルテミス_01立ち絵
こんな感じのキャラで、アルテミスという名前らしいです。
セーラームーンにでてた白い猫と同じ名前ですね。

来週から始まるイベントで有利に進められるキャラらしいので、
皆さん56万円くらい課金してたくさんゲットしちゃいましょうね。

今年はこのドラゴンプリンセスではいろいろ描かせて頂きましたが
僕の描いたキャラの年内の実装はこの淫乱天使が最後だと思いますので
よいお年を。
またご依頼頂ければ別のキャラでもお目にかかれるかもしれませんので、
皆様宜しくお願い致します。マッスル。


ブログの更新も年内あるのかどうか!?
気になるところでは御座いますが、ネタがあれば現れるかもね!

じゃーにー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アルテミスはギリシャ神話の月の女神様なんですね

アテナやヘスティアと並んで三大処女神とも言われてるんですね。その割にけしからんものを持っているのう。

>第4のペロリンガさん
そうです、月の女神です。
ちなみにアルティミシアはFF8のラスボスです。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示