■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

黒と影

どうも、ワシントン坊やこと、群青ピズです。
おひさ。

毎度おなじみお仕事情報の時間だオラァ!

過去に一度対応しました、DMMオンラインゲームの
アダムとイヴと彷徨えし方舟ってやつで、僕の描いたキャラがまた実装されました。
Chr_Lizard_01_Color_A.png
こんな感じのキャラでバーバートカゲとか言うらしいです。
個人的に最終進化段階のビジュアルが好きな感じですので、
手に入れた方は頑張って最後まで進化させてみてください。

R-18版もありますので。

いつもはCLIP STUDIO Paintを使用して作画をしているんですが、
このキャラ描くときに、Paintstorm Studioってソフトが気になったんで、
ちょっと試しにラフまで使ってみました。

豊富なブラシや線の感じとかは結構好みなのですが、
やはりCLIP STUDIO Paintに比べると不足する部分もあって、
結局使い慣れたソフトに戻ってしまいましたとさ。


あとはまだサービス開始前ですが、こんな仕事もしたよってやつ。


天穹ノ彼方の錬星郷っていうDMMオンラインゲームの
このツイートのキャラは僕がキャラデザしました。



同じくDMMオンラインゲームのデモンズ★キッチン。
このキャラも僕が描きました。

そんな感じです。


他には、過去にいろいろ描かせて頂いた、
迷宮探索ドラゴンプリンセスがサービス終了になったそうですね。
お疲れさまでした。



ここからは雑談になります。

最近お仕事入れすぎて、若干オーバーフロー気味でやべぇなと思いました。
正確に言うとモチベーションが全日持てば間に合うんだけど、みたいなギリギリまで
スケジュールを埋めてしまって危うかったという感じです。

僕はどうも半年に一度、やる気がぽきっと折れるリズムのようです。
夏と冬です。
たぶんバケーションです。

もともと余裕を持って進めようって価値観でスケジュールを埋めるタイプだったのに、
目先のお金に目がくらんで、請けすぎました。
たくさん描けばもっと上手くなるだろう!と修行の意味も込めて
多めに請けてたんですけど、やはりギリギリいっぱいまで請けちゃだめだなぁと。

まぁ、量の問題だけじゃなく、手数を増やし細かく描こうとしているので
1枚当たりの作業時間の増加も原因の一つなのですけども。

是正せねば。



あと、もっと絵がうまくなりたいです。
8年ぐらいガチで絵を描き続けてきましたけど、やっぱり僕には才能ないんすよねー。
努力した分しか成長しないのよねー。
そして運もない。

なので一足飛びでひょいっと上手くなったり、人気になったりはできないので、
努力続けるしかねぇんだろーなー!
努力つれー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示