■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

2か月ぶりの世紀末

サムギョプサル。

どうも、群青ピズです。
最近これといって告知できるような案件がなかったので、
ブログ更新も久しぶりになりました。

さて、DMMオンラインゲームのひとつである、
ロードオブワルキューレという作品で、4周年記念イベントがやっているらしいです。
その中で、期間限定として僕が描いているユーノスも出てるらしいです。
Low
こんな感じのやつです。

R-18版もこちらに御座います。


後は目新しい情報はないのですが、
いつも通り、戦国プロヴィデンスという作品では
継続的にキャラデザ、原画を担当しておりますので、
みなさまもりもり楽しんでください。



アソビモ株式会社が現在鋭意開発中である、
スマートフォン専用MMORPG、セブンソードセカンドという作品でも
すこし外注イラストとしてかかわらせて頂いております。

前回の妖精以外にも、こういうのを描いていたりもしますので、
みなさまお楽しみに。


他にもいろいろ水面下では活動しておりますが、
まだお話しできるようなものは少ないのですよ。
なのでこんなもんです。


なので、適当に雑談します。


ここ2年くらいでしょうか、価格アップと
それのためのクオリティアップを目指してやってきましたが、
個人的にこの辺でいいかなという気分になってきました。

クオリティについては今後も精進していく心づもりですが、
価格についてはこの辺が妥当じゃないかなーというのを肌で感じています。
これ以上あげていくつもりなら仕事の質を変えていかなければならないんじゃないかなーと。
なので、価格面はもう時間と流れにまかせて移ろっていく感じかなと。

次の目標を立てて動いていかなければ。

短い目線での目標としては、もっとラノベのイラストとかを描きたいです。
もっとポップでキャッチ―な画風を手に入れなければいかんですね。

まぁ、こういうのはご縁というものもあると思うので、
そういうのに期待しつつ日々の業務を全う致します。

あと売れたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示