■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

検査日当日は朝食をとらずにご来院ください。

どうも、健康信仰者の群青ピズです。
人間ドックから帰ってきてブログ更新しています。

さて、過去にも何作か原画制作を請け負わせて頂いていた、
Tiramisuというサークルから販売されているアダルト向けCG集があるんですが、
それの新作の原画をやったので告知に参った次第でございます。
d_107870pr.jpg
こんな感じの作品だそうです。
だいたいタイトルの通りだと思います。
もちろん成人向けとなります。

画像クリックでDMMの販売サイトへ飛ぶようになっておりますが、
これは現時点ではDMMだけでの取り扱いなのかな?
追々別の販売サイトでも取り扱うかもしれないけど、早めに欲しい人はDMMで買ってね。


で、この作品の前に2作品ほど原画を担当してたけど、
どうも色塗りが過去の僕の画風(アニメ塗り)に合わせてるっぽかったので、
最近の僕の塗り方に合わせてよ、ってお願いしたら、こんな塗りに仕上がってきたようです。

良いか悪いかは買った人次第だけど、ご意見あれば
サークルのほうに言ってくれれば是正されるかもしれません。
僕に言われても僕の段階で握りつぶしますのでよろしく。




ここからは雑談。

冒頭で申しあげたとおり、人間ドック行ってきたんですよ。今日。
フリーランスになってから初めての検診でして、実に6年ぶりくらい。

6年もあればいろいろ身体にも変化があると思うので、結果がどうなるか楽しみですね。

胃カメラを初めて体験してきたんだけど、
のどの麻酔以外に鎮静剤注射もしてもらった上でのチャレンジで、
その注射されてからたぶん1分くらいで意識が飛んで、気づいたら病院のベットで仮眠状態でした。

胃カメラ苦しいとか聞いてたけど、寝てて全然覚えてないです。
そのおかげかずいぶんあっけない感じで終わりました。

なんだかんだで、めんどくさがって検診をしないできたけど、
今年から毎年1回は受けようと思います。


健全な肉体に健全な魂が宿るのです。
フィジカルもメンタルも、不摂生で不健康な絵描きにはなりたくありませんので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は会社で毎年受けていますが、今のところは体重以外問題なさそうですね。ただ今後は体重が危ないので痩せないとまずいですね。

30歳過ぎたあたりからどうも疲労の回復が遅くなったり、体調不良が治り難くなったり、眠りにくくなったりしてきますね。

病院で予約して受けると1万円以上かかりますが、けっこう細かく見てくれますので毎年受けておくのが良いと思いますよ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示