FC2ブログ

■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   FANBOX  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。

個人的に群青ピズを支援したい方はこちら

炭鉱夫の自由とインコの世界

どうも、生まれて初めて薬でアレルギーが出ました。
群青ピズです。
問診票ではいつもいいえのほうに○してたけど、今後は記入せねば。


さて、僕がもりもりマンガボックスにて連載している
『パレニアル』ですが、そろそろ単行本が出ます。
k153adena00907pl.jpg
カッコいい表紙!

そろそろ出るといいましたが、
まんが王国だと既に先行配信されています。
DMM電子書籍だと、特典画像がつきます。
マンガボックスアプリ内のストアだともう売ってるのかな?
著者だけどマンガボックスの社員ではないので、この辺意外とわからないですよ。

で、イレギュラーなことでもなければ来月2巻も出ます。
予定です。

上記の通り、販路によっていろいろありますが、
みんな電子書籍を買ってるサイトはまちまちでしょうから、
いつもの場所でお求めください。


最近はやりの電子だけの発売となります。場所取らなくて最高ですよね。
僕もワンピースを読んでみようと思って、
90巻近くまとめて電子で買いましたけど、本棚1ミリも圧迫しませんでしたし。

そもそも、連載媒体がスマホアプリで、それ向きの仕上げで原稿を作ってます。
だから僕としては、無理に紙に印刷する必要性は感じません。
でも紙で刷ってもらえると、そこそこまとまったお金が入るので
そういう意味では嬉しいですけどもー。
電子の場合は完全に売れた分だけしかもらえませんので、現実的でデジタル的な数字です。






余談ですけども、まんが王国で先行配信されたのが、3/11なんですね。
東日本大震災の日です。

その震災の思い出として、今は無きまんがタイムきららミラクがあります。

増刊として世に初めて出たのが、ちょうど震災の直後だったんです。
震災の影響で流通に滞りがあり、発売日に書店に並ばない地域がある、と
編集さんに聞かされたのを覚えてます。
僕はむしろあんな震災の後なのに、普通に経済活動できる社会の強固さにビビりました。

そこに初期連載陣として、るーてぃんルーティンが載りました。

僕の著作物が世に出るタイミングには
震災だったり、コロナだったり、いろいろありますね。
でも何もない日なんてないわけですからねー。気のせいです。
きっと世の中は今後幸福に包まれ、
人類は未来永劫繁栄の楽園、黄金の都市を得るんです。
そしてパレニアルは売れるんです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示