■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



いっぺん死んでこーい

どうもこんばんわ。
ノーヴェンバーももう終わりますね。

明日から12月。そして明日から夜勤!


働きたくねぇ!!!


そんなわけで、現実逃避をするため、今日は己の趣味に没頭しておりました。

まずはまだ最後まで見ていないガンダムXの続きを鑑賞。
Gファルコンとか出てきたあたりまで。

うん、やはり面白いよ、これ。


あとは、お絵かきかき。
閻魔あいちゃんに着手し始めました。
b18.jpg

いつも絵を描いてて悲しくなることがあるの。
アバウトにこういうの描きたいなぁ、ってレベルで筆を取るんすが、

こういうポーズが描きたい

うまく描けない

いろいろ試行錯誤する

ポーズは違うけど良い感じのが見えてくる

じゃあ、それでイイや!

って感じになってしまうんすよね・・・

まあ、それが悪いかって言うとそうでもないと思うんですが、
やはり思い描いたイメージをそのまま絵にしたいんだよ。
でも技術がおっついてこない。
いかんともしがたいぜ。

ああ、絵がうまくなりたいよー!

せめてあれだ、自分の画風を好きになりたい

pixivでいろんなうまい絵を見まくってるから
精神ダメージでやられちゃってるのかしら?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




