■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

急いだ結果がこれだよ!

ういうい、どうもこんばんわ。
明日から日勤のものですよ。


さて、1個前の記事でも言ったけど、pixivの企画『お絵描き娘』
募集期限が12/8から、12/15に変更になりましたね。

12/8までの場合、今日までしかまともな作業時間が取れないから、
結構急いで描いていたのに・・・。
12/15までと、もうちょい早めにわかっていれば・・・。

で、そんなわけで急いで描いたお絵描き娘がこちら。

イラスト倉庫はこちら

全体的にpixivっぽくブルーにまとめようとして描いたけど・・・

う~ん・・・

正直構図、彩色ともに微妙だ・・・。
ぱっと思いついた構図で描き始め、
フィーリングでデザインや彩色を進めた結果がこれ。

なんというか、特筆するようなことのないふつーの絵だね。

オリジナルキャラのデザインや色設定とかも、ホントだめだわ~。

描けなくて凹むのはよくあるけど、描いて凹むのは久々。

正直な話、『俺も本とかに絵を載せてぇ!』という、
情熱という名の下心で頑張った割には微妙な仕上がりにがっかりだよ!


この絵で得たものは、それっぽく見える木目の描き方くらいだな。


さて、地獄少女の続きでも描くか・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示