■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

経過報告

どうもこんばんわ。
本格的な寒さがやってきましたが、皆さんお元気ですか。
そうですか。

というわけで、シフト休な私は今日もお絵かきかき

まずは地獄少女から閻魔あいちゃん。
b22.jpg
ざっと背景が8割がた終了し、細かい部分の描きこみと、
あいちゃんの塗りがまだ残ってます。

なんか変なところに光源を置いちゃったせいで、
あいちゃんの塗りで苦労しそうな予感が・・・



んで、あいちゃんの塗りに行くのがちょいとしんどそうだったので、
気分転換に次の絵にも手を出し始めたのさ。

魔界天使ジブリール2より、アリエス。
b21.jpg
また突拍子もないものを描いてます。
空中幼彩先生の絵、好きなんすわ。
特に女体の描き方がツボです。

アニメ塗りが好きな俺は、アニメ塗りが似合う画風に憧れますわぁ。


閻魔あいちゃん、ジブリールアリエスともに、
今回はちゃんと資料を見ながら描くことをテーマに進めています。

背景を描くとき、めんどくさがりな俺は
資料見ないでフィーリングで描いちゃうので、
ちゃんとしたものが描けないんですよね。

なので、その悪い癖を抜くためにも、引き出しを増やすためにも
今回はちゃんと描こうと頑張ってます。

そんなこんなで今日も絵を描くだけで一日が終わりました。

そろそろ髪切りに行きたいんだけど、ついつい絵を描いちゃうのよね・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示