■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも地球はまわっている

今日も休みだったんだけど、昨日の時点でイラスト仕上がっちゃったから
あんまり絵を描く気分になれず、ちょっと外出してみました。

仕事用のYシャツと靴下を買い足したりとか。

後これも買ってみた。
狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

小説を買うのは久々ですわ。
ガンダムユニコーンの1,2巻以来。(←まだ読みきってない)

そんな感じで買っても読まないことがあるので、
ラノベはあまり手を出さないんですが・・・

ハルヒに嵌ったときも原作の小説にまでは
手を出さなかったけど、狼と香辛料は買っちゃった。
上では1巻だけだけど2巻もあわせて買いました。
アニメの範囲ですね。

ハルヒはいい具合にアニメ内で話がまとまってたけど、
狼と香辛料はまだまだ食い足りない!って感じでアニメが終わったのが原因か。

とりあえず1~2巻を読んでみてホロ成分の充実具合により、
続きを買うか判断しようと思います。


ていうかそうだ、これ買った後、
喫茶店でコーヒーでも読みながら読もうかな~と、
街に出たときにはいつも行ってる喫茶店にいったらつぶれてやがった!
なんてことだ! あぁなんてことだ!!

なんか、俺の街は良い店がどんどんつぶれていく・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。