■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


めめめとう

あけおめ!

と、いうわけでこんばんわ。

今日は友人たちと神奈川の伊勢原市にある、大山登山へいってきました。
毎年恒例となっているお正月行事です。

今までは仕事やら何やらでうまく参加しない方向でいっていたのですが、
今年は参加になってしまいました。

正直寝不足気味だったし、準備も万端ではなかったけど、
何とか2時間くらいかけて頂上制覇!
b32.jpg
そして、おみくじは大吉だった!!!
確か去年も大吉なので、2連覇です。


その後、ガクプルする足に鞭打ちながらも
頑張って下山したあとはしし鍋に舌鼓を打つご一行。
b31.jpg

前々からイノシシを食べてみたくて仕方なかったので、
しし鍋を食べれたのはうれしかったです。

なんだかんだで年末年始は飲み会やら何やらで
結構忙しく、お絵描きに時間を避けなかったので、
正月絵もまだぜんぜん進んでません。

なんとなく描きたくなったみくる先輩であけおめ絵を描こうとしていたり。
b33.jpg

あとはかんなぎ絵ももう1枚描こうとしていたりと、
今年も相変わらずいろいろ中途半端に描き途中の絵が増えていってます。

そういえば地獄少女も途中だったな・・・

ともかく、今日はもう疲労コンパイルなので、早めに寝ます・・・
明日から仕事だしな!!!

俺の本当の冬休みは10日からだぜ!
あと、俺今日誕生日だぜ!

もう26歳か・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




