■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

新しい音

どうも、こんばんは。
束の間のシフト休なものです。

とりあえずつぐみ嬢が完成しましたのよ。

イラスト倉庫はこちら

で、いつもどおりpixivを徘徊していたら、
新しいVocaliodが発表されたらしく、そいつの絵が蔓延していました。
みんな仕事はえぇなぁ!


どうやら巡音ルカとか言うらしい。
Amazonでも取り扱いが始まっている様子。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKAVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る


まだ声のサンプルとか出ていないのでなんとも言いがたいが、
アダルティーなかんじで、巨乳キャラだから
二次創作にはいろいろ使いやすそうではあるね!!!





―と、いうわけで、俺も大急ぎで描いてみたよ!

ん~、なんか目がチカチカする配色になってしまいました。
いつも描くペースの倍くらいの速さで描いたので微妙っちゃ微妙だけど、
そこまで変わらない気もしないのが悲しいところ。

だって、これの倍、時間をかけてもクオリティは倍になってないってことだからね!!


・・・では、明日仕事なのでそろそろ寝ます~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばpixivに巡音ルカのイラストがいっぱいありましたね。すごい人気ですね。巡音ルカは日本語と英語の両方が使えるらしいですね。

>第4のペロリンガ さん
はじめまして!
よくブログ拝見させていただいております。
内容もさることながら、なかなかの文章量もあり
いつも読み応えがあって面白いです!

バイリンガールな巡音ルカさん、
発表直後から絵師の皆さんが頑張ったらしく一気に蔓延しましたよね。
発売後はさらに素晴らしいVocaloid曲が増えそうですねぇ。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示