■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


ダムに沈んだ村

どうもお早う御座います。

ハッピーマンデー法により3連休ですな。
皆さん3連休はどのように過ごしますか?

俺は遅めの冬休みがやってきました。
3ん連休とシフト休あわせて、水曜までの5連休。
こりゃお絵描きするしかねぇ!ってことで、今日もお絵描きです。
b35.jpg

とりあえず背景から描いてみたのです。
このあと人物を乗せていきます。

写真を参考にしながら描いてみたのですが、
なんていうかうまく似せられない。
似せる方法がわからねぇのよね。

写実的に描写するには、もっと時間をかけて
細かく細かく描き込んで行けば、リアルになっていくとは思うのですが、
どんな感じにどんな色を乗せていけばいいのか?
そこがわからなくなってきて、もにょもにょするからもうこれでいいです。

うまくかけなかったところに人物かぶせて誤魔化します!
人生、誤魔化し誤魔化し生きていけばいいのです!

ちょっと話は変わるけど、これを描いてて思ったんですが、
俺はどうも、人物を考慮せず、背景をガシっと描いてから
人物を乗せていく、という手法のほうが向いているような気がする。

オリジナルよりも二次創作のほうがイメージが膨らみやすい性質だから
絵を描く際も何か元があったほうが描きやすいのかも。

これからは背景から先に描こうかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




